ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月12日

f:id:gouldenegg:20191112181158p:image

活動時間

9:00〜17:10

エストの半分ほどを目標に稼働。

途中、久しぶりの廃棄が出たので数分の休憩。

 

ピック先

マクドナルド 矢場町

                         栄広小路×2

                         光音寺バロー

                         庄内通ミユキモール

松屋 亀島×2

すき家 名古屋栄生

吉野家 千種駅

なか卯 大須

大戸屋 デリスクエア今池

かっぱ寿司 名古屋白壁

ケンタッキー 金城

ほっかほっか亭 桜通泉

クリスピークリームドーナツ

喫茶タカラ

hanayasai

ファーストキッチン 

福一うどん製作所(デリズ)

元祖メガ丼!デカ盛り屋(デリズ)

 

今日もなんだかおかしいね!

どうやっても中区から追い出され、本日もまた中村区の端っこまでハイジャンプ。ピックもほとんどがロングで、効率って何おいしいの?状態。

 

ピック内容もファーストキッチンクリスピークリームドーナツなど自分の中では珍しい、久しぶりなピックがチラホラ。

 

現金払い案件

13件

12,857円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191112221057p:image

今日もキャンセル出てるじゃないか!

…ではなく、問題はリクエストの時間。9時前に注文が入ってきてるのですが、まぁいつものバグやろ。

 

本日の感想

ぼくは原付要員ではありません。

これだけははっきりと真実を伝えたかった。

 

件数はあまり伸びなくても、一件一件の単価が高すぎてそこまでひどい結果にはならず。とはいえ疲労感は倍くらいなもんだから、なるべくショートをお願いしたいもの。