ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月12日

f:id:gouldenegg:20200313105242j:image

活動時間

9:00〜14:40

 

ピック先

⭐️ドン・マンジョーネ・ディ・ナポリ×2

マクドナルド 栄広小路

スタバ 覚王山

              ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

ココイチ 千種区本山

モスバーガー 池下

                         栄五丁目×2

アオキーズ・ピザ 池下

フレッシュネスバーガー

アオキーズチョップドサラダ 池下

Time to Tea 池下

モティマハル

 

今日はクエス終わった人も休んでるだろうし、よく鳴るやろ…そんな浅はかな考えの持ち主であるアカウントはこちらです

朝の時間帯すら怪しい感じで、そんな中フレッシュネスバーガー今池と良くも悪くも飛ばしてくれたのでポイントの切り替え。その時はお昼だったので、栄に居ても鳴ってたかもしれない…じゃないかもしれない。

結局のところ渋いのは変わらないけど、なんとか強引に2段回目に到達。クエスト完遂目指してたけど、疲れたし、もう終わりでいいな!!

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200312171212j:image

ドン・マンジョーネ・ディ・ナポリ

池下駅から北にあるイタリアンのお店。

ピザ・パスタとちょっと丼モノ、スイーツがメニューにあり、珍しくアルコール飲料も配達可能なお店。

 

現金払い案件

2件

4,156円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200312150826j:image

ウーバーイーツ始めました。

対戦よろしくお願いします。

 

本日の感想

渋いとは言うものの、他の稼働日と同じ感じの鳴り方。つまり時間さえあればクエスト完遂は可能。でも無理、ダメ、絶対。

 

週末も出来る限りのクエスト達成を目指しますが、また雨予報な日があったり。なんか呪われてるな?