ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月17日

f:id:gouldenegg:20200217211320j:image

活動時間

11:00〜19:20

 

ピック先

⭐️トライアングルカフェ

マクドナルド 池下

                       金山

                       山王橋

松屋 今池

スタバ 金山駅南口

吉野家 丸田町

なか卯 今池

大戸屋 デリスクエア今池

ココイチ 千種駅

                中区新栄

                中区瓦町

                東区錦通東桜

スシロー 熱田

                名古屋新栄×2

ロッテリア ミュープラット金山

ピザハット マックスバリュ今池

かっぱ寿司 名古屋白壁

ケンタッキー テラッセ納屋橋

中華料理庄稼院×2

元祖うなぎ釜めし川長

ヤミーハワイアンバーベキュー 栄本店×2

大分中津からあげ大臣(デリズ)

 

昼〜

名古屋市にまた(?)コロナ発症者が出たということで、中心地区を避けつつ稼働…するつもりだったんですけど、吸い寄せられるように移動させられる。

あとは金山方面での動きも多め。熱田スシローなんていつぶりだろうか。

夕〜

14時以降から少し鳴りが落ち着いたので千種区に向かいながらピック。しかし今池ピザハット大曽根川長〜白壁〜名古屋白壁かっぱ寿司とやっぱり中心に引き寄せられちゃうの。

それでも強引に池下まで戻ってきて、最後は池下マック。家方面へのドロップだったのでそのまま撤退。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200217220246j:image

トライアングルカフェ

尾頭橋東交差点の近くにあるオーガニックなカフェ。お身体に優しい料理メニューが多めだけど、かといってクセのあるわけではなく、味も楽しみつつ身体に気を使えそう。

 

現金払い案件

16件

30,405円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200217222155j:image

久し振りに約7km案件だぁ…

少し前までこれが単発で寄越してたという恐怖

 

本日の感想

朝は甥っ子を病院に連れて行っていたので遅れての稼働。まあコロナもどんどん広がってるし、少しでも感染確率を下げるためにも外れた場所で稼働するつもりだったんですけどね、結局範囲関係なくやっちゃうんですね。

 

気付けばクエストも回数が増えてるのけれど、しばらくは一段階目クリアを目標。やっぱり自分の身体が一番大事だからね、無理はしないの。