ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月9日

f:id:gouldenegg:20191209204417j:image

活動時間

9:00〜20:00

80件を目指して稼働。

最後は大曽根まで飛ばされ、うんともすんとも言わなくなったので撤退。

 

ピック先

マクドナルド 矢場町×2

                         栄広小路×2

                         JR名古屋駅

                         名古屋エス×2

                         名鉄レジャック×2

松屋 亀島

ガスト 水主町

スタバ ベストウェスタンホテル栄4丁目

すき家 上前津駅南

ココイチ 中区伏見通

デニー 名古屋東新町

かっぱ寿司 名古屋白壁

モスバーガー 栄五丁目×2

ほっかほっか亭 桜通泉

はなまるうどん 名駅笹島×4

琥珀×2

銀だこ LOFT名古屋

シンジキ

中華料理日升 則武本通

カレーの店マヤ

中国料理茗華楼

サワデーすみ芳 国際センター南

広小路キッチンマツヤ

ヤミーハワイアンバーベキュー×2

肉吸い専門大正屋(デリズ)

豚丼将軍(出前王)

 

朝は中区からスタート。

朝からとても調子が良く、

f:id:gouldenegg:20191209204337j:image

9時台は詰め詰めにリクエストが届きまくる。しかも超絶ショートだったので勢いでいけば50件は軽々といくのでは、と思ってたけど、そこについてはAIちゃんが見逃すことはなかった

 

昼前から名駅寄りにリクエストが届きまくる。特にはなまるうどんが4回も届くなんて思っても見なかったぞい。冬だから簡単に温かく食べられるうどんの需要が高まってる??

 

お昼時過ぎても基本的に西側に閉じ込められ続ける。どうやっても中村区から出れなかったり、出れても戻されたりと虐められ続ける。

f:id:gouldenegg:20191209204347j:image

今のピック仕様になってからこっちに飛ばされるの初めてなんですけど!!

しかしバイクの人達はいつもこーやって苦しんでると思うと頭が上がりませんね…。

 

現金払い案件

30件

41,762円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191209204318j:image

最近同じものばっかりだな??

 

本日の感想

月曜日っていつも鳴りが良い感じがするの。

今回もしっかりと鳴ってくれたけど、基本的にロングピックロングドロップのセットで、どれだけ頑張っても1時間3件ペースに落ち着いちゃう。

 

本日はいつもとは違うエリア中心での稼働だったので久し振りにピック出来たお店がチラホラ。いつもと違うというのは気分をリフレッシュ出来て、たまにはこーゆう日も必要なのかもしれないね。

 

 

だらだらとやり続けた結果だけれど、これなら3日で完全達成できそうなので、なんとか明日もやる気を継続して欲しいところ。頑張れよ。