ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月9日

f:id:gouldenegg:20191109180253p:image

活動時間

9:00〜18:00

40件クエストを達成までの稼働。

 

ピック先

⭐️中華料理日升 則武本通

⭐️長浜ラーメン一番軒 日比野店

マクドナルド 昭和橋×2

                         矢場町

                         名鉄レジャック

                         栄広小路×2

スタバ 名古屋スパイラルタワーズ

すき家⭐️名古屋栄生

                栄三丁目×2

吉野家 丸田町

なか卯 東新町

スシロー⭐️太閤通

デニー⭐️名駅西口

ケンタッキー テラッセ納屋橋

リンガーハット⭐️名古屋畑江通

シロコッペ×2

丼のだるま(出前王)

 

本格的に新エリアが牙を剥き出してきた日。

 

最初はいつも通り栄での配達をこなしていたのですが、シロコッペをWピック。

f:id:gouldenegg:20191129144217j:image

f:id:gouldenegg:20191109192443j:image

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

朝からこんな案件寄越すなんてやるなぁAIちゃん。

 

さて、いきなり不穏な予感をさせる配達だったのですが、当然のように後の配達もおかしいものばかり。

しかも中村区縛りでのムーブ。ドロップもピックも中村区内なのですが、どれもロングばかり。

 

f:id:gouldenegg:20191129144221j:image

ほんの一例。

というか中川区に飛ばされてるじゃないか、たまげたなぁ。さらに配達エリアを確認したらギリギリというおまけ付き。

距離は6.6kmほどでしたが、距離以上にルートチョイスが中々難しく、体感8km。

 

f:id:gouldenegg:20191109193949p:image

もう一つオマケにピック前キャンセルが2回も。

どれもお店近くに着いてからのキャンセルだったのですが、当然お金が発生することなく件数も加算されない、

最高だな!!

 

初ピックも中村区での案件が多め。ついでに名駅西口のデニー栄生のすき家熱田区で一番軒と思わぬ発見も。

 

夕方以降はようやく中区でのムーブになったので苦労することなく目標件数に到達。はちゃめちゃ案件をこなしすぎたせいで、いつもの配達が楽に感じるぞい。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191109195200j:image

中華料理日升 則武本通

いつもの中華料理のお店。天津飯があったので、よしサイコーだな!

ちなみに栄にも同じ名前のお店があるけど、これは同じ系列なのかなんなのか。

 

f:id:gouldenegg:20191109195310j:image

長浜ラーメン一番軒 日比野店

日比野駅北側にあるラーメン屋さん。

ラーメンとか絶対やばい…と思ったら麺類の取り扱いはなく、お弁当や惣菜系の料理のみ。

流石にわかってるなぁ、というしみじみ感動。

 

※キャンセル案件で松のや 岩塚本通店スタバ 金山駅南口店

 

現金払い案件

17件

23,355円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191109195643p:image

茶屋ヶ坂の時も思ったけど、なんだか端っこ案件に好かれてるな?

 

本日の感想

これ完全に配達員少ないところに送り込まれてる感、あるね?

 

ということなのかはわかんない。

けど、なんとなく思うのは

一度長距離配達をこなすと、その後もピックもドロップもロングになりがち

ということ。AIに「こいつなら余裕やろw」みたいな判断をさせてしまい、結果やばいものばかり送り込まれる。拒否するともっと遠い案件をよこしてくる。よほど⚪︎にたいようだな

なんか被害妄想すぎるけど、1年やってこんな流れになることが半分以上なのよね。信じるか信じないかはあなた次第

 

 

とりあえず明日はお休みとなるので今週はここまで。これだけ雑に扱われていた週だけど、1週間の稼ぎは悪くないので良しとしよう。