ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月25日

f:id:gouldenegg:20191125213417p:image

活動時間

9:00〜18:50

ゆらりと稼働…のつもりだったけどなんか途切れないので気まぐれ撤退。

 

ピック先

⭐️ユウゼン 栄店

⭐️インド・ネパールカレーリトルカトマンドゥ

⭐️贅沢サラダと具だくさん 丸田町 S&S

マクドナルド 大曽根

                         矢場町×3

                         栄広小路×3

松屋 新栄×2

ガスト⭐️大曽根

すき家 伏見通り栄

吉野家 丸田町

スシロー 名古屋新栄×2

モスバーガー 千種駅

                         栄五丁目×2

バーガーキング×3

ネーナ

中華料理回味

中華料理庄稼院

コノズコーヒー

アーリーバーズ

スクールフード店

ハラルビンディカ 金山2号

フレッシュネスバーガー

シティダイニングメイシーズ

ヤミーハワイアンバーベキュー×2

とよなか桜会カレー(デリズ)

丼ぶりとうどんの江戸屋(デリズ)

 

昨日、一昨日に続き配達が目に見えて楽チンになっているため、とても効率良く回れた。時折大曽根に飛ばされることもあったけど、結局新栄まで配達しながら戻ってこれたり。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191125223942j:image

ユウゼン 栄店

東新町の交差点北西の地下にあるあんかけスパのお店。サヴァランさんと同じタイプのお店なのとこの手のお店はそこまでないのでかなり競合していきそうで大変そう。

 

f:id:gouldenegg:20191125223951j:image

リトルカトマンドゥ

錦2丁目の本重町通にあるインドカレーのお店。検索するとカトマンズと出るので、多分こっちが正しいと思う。

 

f:id:gouldenegg:20191125224001j:image

S&S

また出前王…あ、場所が少し違うやん!

そんな一人芝居をしてしまったサラダ系のお店。スープも取り扱っているので、ホントに身体に良さそうな品揃え。

 

なお、こちらもデリズや出前王といったようにゴーストレストランの一つ。

f:id:gouldenegg:20191125230229j:image

外観はとっても分かりやすいのでそこまで迷うことはなさそう。しかしいつから加盟してたんやろなぁ…

 

現金払い案件

26件

39,592円

 

ハイライト

ユウゼンにピック行ったときに間違えて地上にある中華料理のお店に入ってしまったっていう話は…言わなきゃバレへんか。

 

本日の感想

家に着いたらどっと疲れがきました。そういえば今日はいつもよりスピードを出していたしアドレナリンか何かが出てたから稼働中は疲れを感じなかったのかな。

 

とりあえず新クエスト体制の初日は良い出だしで、これなら3日間の稼働で確実に届きそう。毎回こんな感じなら嬉しいけど、そうもいかないのがウーバー。

 

 

f:id:gouldenegg:20191125230936p:image

それと週末のクエストは金土日、件数は底上げでぶち込んでくる。今週末は稼働ができないので、ちょっともったいない…まあその分を今のクエストで頑張るとしよう。