ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月7日

f:id:gouldenegg:20191107185347p:image

活動時間

9:00〜15:40

いつも通りの朝稼働。

昨日・一昨日と比べゆったりな勢い。

お昼に1時間ほど休憩。

帰りは大曽根マックに呼ばれたので大曽根➡︎茶屋ヶ坂で希少なピックを狙いつつ撤退。

やっぱり鳴らねぇな!

 

ピック先

マクドナルド 金山

                         城西

                    ⭐️大曽根×2

                         栄広小路×2

                         名古屋エス

                         名鉄レジャック

松屋 亀島

すき家 伏見通り栄

吉野家 名駅太閤通

スシロー 熱田

モスバーガー 名駅×2

喫茶アイチ

エピックコーヒー

アジアンキッチンバーラジャラニ 竹橋

 

朝イチから初ピック大曽根マックへ。これを皮切りに明らかないつもと違うピックを強いられる。栄・伏見を中心に大曽根から反時計回りにぐるっと囲むようなムーブをさせられ、拡大した中村区への配達も何気にあって、熱田方面へも飛ばされたり。

 

でも鳴りはそれなりに良く、中距離以上の配達をさせられるも1時間3件ペースは維持。

 

ピックは少々遠めのものが多かったので、恐らく配達員不足は感じられる。おかげさまで拒否しまくって更に遠くのピックをよこすというAIちゃん鬼畜なの。

 

現金払い案件

9件

10,146円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191107185412j:image

写真がうまく撮れなくて変に見えるけど気にするな!

お昼は回味へ天津炒飯セットの注文。中華料理店に行くと必ずと言っていいほど天津飯を食べてしまうの。美味しすぎるからしょうがないよね。

 

本日の感想

木曜日はクエスト無いためか配達員少ないし、ブーストも高いので割と好き。けど今日はピック&ドロップの都合上、思ったほど伸びなかった…けどけど、下手に疲れるよりはいいか、ということで自己完結。

 

少しずつ新エリアへのムーブが増えつつある…そろそろキチガイ案件も飛んできそうでもっと怖いのね。