ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月5日

f:id:gouldenegg:20200205235333j:image

活動時間

9:00〜21:40

 

ピック先

⭐️俺の定食弁当屋

⭐️元祖うなぎ釜めし 川長

⭐️カフェ&レストランステーキ タカ

マクドナルド 大曽根×2

                       山王橋

                       広路通り

                       栄広小路×2

                       22号康生通×2

                       名鉄レジャック

                       庄内通ミユキモール×2

ガスト 高岳

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

すき家 黒川北

なか卯 東新町×2

ココイチ 中区瓦町

                中区新栄

モスバーガー 名駅×2

                       イオンタウン名西

はなび

丸与商店 黒川

ミヤギディ 泉

中華料理日升

中華料理庄稼院

とんかつ知多家 金城×2

カフェ・ド・天竺

とんかつしゃぶしゃぶ味のいとう

ヤミーハワイアンバーベキュー 栄本店

麺屋じろう(グルメックス)

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200206001504j:image

俺の定食弁当屋

中村区中島町、中島郵便局から北に2本目を西に行ったところにある出前専門店。統一した名称がわかんないのでとりあえず未定。

俺の〇〇と他にも加盟しているのを見たので、恐らくこちらの店舗になると思われる。

ピック時に少々早すぎたので、そのお詫びなのかコーヒーまでくれる優しさ。雑談もしちゃうくらいにスタッフさんが良かったというね。

 

f:id:gouldenegg:20200206001626j:image

カフェ&レストランステーキ タカ

名駅西側、河合塾のお隣にあるステーキ屋さん。流石名駅近くとあって、ランチ時のお客さんの入りよ。

ちなみに僕はお肉の部位で好きなのはタンです。

 

f:id:gouldenegg:20200206001726j:image

元祖うなぎ釜めし 川長

東区山口町、明倫ゼミナールから東に行ったところにあるうなぎ屋さん。

ランチボックスのような入れ物にお料理を詰め込んでいるのが特徴、なんだかお洒落。ちなみにピック時に飴ちゃんをいただきました、ありがてぇ。

そういえば去年の土用の丑にうなぎ食べてないなぁ、とふと思い出して虚しくなってしまった自分。

 

現金払い案件

22件

41,323円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200205235430j:image

数字珍画像シリーズ。

これまた珍しいけど、最近ゾロ目を見なくなって悲しいの。5ケタを揃えれたことがないので、いつかは狙ってみたいもの(無理)

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20200206002836p:image

故意にこんなところに行くわけないだろ!いい加減にしろ!

なんか夕方に15分表示のロングピックを取って以降、すべてにおいてロング祭りとなり果てる。それでこんな端っこまで飛んじゃったんですね。

この辺にいると配達開始直後にリクエストが届くという、熟成案件特有の鳴り方をオフラインにするまでやらされる。やっぱ配達員さんいないんすねぇ…。

 

f:id:gouldenegg:20200206003357j:image

三日間日中の鳴りが厳しい中でようやくゴールが見える。この日に無理矢理達成できたかもだけど、空腹・疲労・眠いというコンボで身体に違和感を強く感じたので翌日に持ち越し。まぁ、運動がてらというモチベでやれば問題ないもんね。