ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月8日

f:id:gouldenegg:20191108210049p:image

活動時間

9:00〜14:30

18:30〜20:15

今日は途中名古屋に帰ってきた友人に会うため一旦離脱。その後ちょっとだけ稼働、運良く千種区方面に飛ばされ、そのまま帰宅。

 

ピック先

⭐️チョップドサラダデイズ名古屋セントラルタワーズ

⭐️かつや 名古屋本陣通

マクドナルド 池下

                         矢場町

                         栄広小路

                         サンシャインサカエ×3

スタバ⭐️栄チェリープラザ

ガスト 高岳

              広路通

吉野家 久屋大通×2

なか卯⭐️中村公園

スシロー 名古屋新栄

バーガーキング

WASHOKU 和

本格タピオカ専門店ブラックドラゴン

つけ麺総本山吉宗(デリズ)

 

今日もなんだか不思議なピック多め。

お昼までいつも通り中区内の配達、そこに不穏なバーガーキングへのピック…

f:id:gouldenegg:20191108211518j:image

なんでそんなことするんですか。

とはいえ、ほぼ直線だったのでそこまで苦じゃなかったりする。心配なのはこのままピックが来るのかどうか…

 

f:id:gouldenegg:20191108211847p:image

あー、こーゆう日なのね。

でも新エリアにどれだけお店があるかを知れたという意味では、今日はとっても収穫のあったと言えるかも。付近にはチェーン店が多数存在していたので、下手にこの辺に飛ばされてもピックは期待できるので少しだけ安心。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191108212503j:image

チョップドサラダデイズ名古屋セントラルタワーズ

数少ないサラダをメインに取り扱っているお店。お昼時なのとタワー内のお店なため、ウーマンがいっぱい。

ピックで一苦労な場所、原付の人とかは特に駐禁リスクが高めなので応答拒否も勇気の決断かもしれない。

 

現金払い案件

14件

15,941円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191129144056j:image

こーゆうとこだぞ。なぜいつもピッタリを撮れないのか

 

何がともあれ4000件達成なわけだけど、特段変わったことはない…特に無いな!!

 

けど流石に1年やり続けたことで、身体的な成長は感じられるし、ムーブの無駄も減ったのでそれが報酬として受け入れようかな。

 

本日の感想

新エリアへの配達が特に目立つ1日。

ピックも遠めなのが多く、明らかに効率は落ちていたのですが、それでも時給1000円はキープ。一つ一つの案件の収入が多かったのが要因か。

 

今回は日曜日が稼働できないので明日でクエストを達成…させるわけだけど、60件とかとてもとても怠いので40件でいいな!