ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月3日

f:id:gouldenegg:20191103173033p:image

活動時間

9:00〜16:30

栄より稼働開始。

1時間3件ペースをお昼過ぎまでキープ、それ以降はいつも通り鳴りが渋くなってゆらゆらとこなす。最後は泉でドロップ、大曽根エリアのピックを狙いつつオンライン帰宅…

当然鳴らないんですが!!

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×2

                         矢場町

                         山王橋×2

                         名鉄レジャック

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

すき家 栄三丁目

吉野家 丸田町

              三蔵通伏見

モスバーガー 千種駅×2

                         栄五丁目×2

ほっかほっか亭 桜通泉

チナール

カフェドゥードゥー

チキンモンスター

豚丼将軍(出前王)

 

今日こそは中区中心に展開。

遠くに飛ばされることなく、距離も極端にヤバいものは無く、平和にこなすことができました。

栄はいつものように歩行者天国となっているため交通規制が敷かれるも、こっちのAIちゃんは上手く回避してくれるようなピック&ドロップで回してくれたため影響をそこまで受けることなくストレスフリー。

ピック先も今日は特に珍しい所はなく、本当に平和な1日だったのではと。

 

現金払い案件

11件

18,569円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191103173023j:image

お客さんに配達した際に貰ったお菓子。

差し入れは当然嬉しいけど、何よりも気持ちが一番嬉しい。無言で受け取るお客さんもよくいるし、その辺は人の勝手だけれども、もう少しゆとりを持って接して欲しいもの

 

本日の感想

今週は夕方までの稼働だったとはいえ6日稼働。

そりゃあ1日フル稼働でドカンと稼いだり、それを1週間やれれば正社員にも引けを取らない収入になるだろうけど、自分みたいに気分でやったりやらなかったりの方がモチベ維持が簡単。稼ぐことに快感を感じるなら普通に会社員とかでガッツリやった方がいいと思うのね。

 

来週もしっかりゆったりと稼ぎたい…ところだけど、来週と再来週は割と予定で稼働できなかったりする。ということは1日フル稼働もやむなし…?🤔