ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月23日

f:id:gouldenegg:20191023173036p:image

活動時間

9:00〜16:40

 

ピック先

⭐️タピオカ専門店MAXCAFE 名古屋栄

マクドナルド 栄広小路×3

                         栄オアシス21×2

                         名鉄レジャック

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

吉野家 西大須

なか卯 東新町

スシロー 名古屋新栄

ほっかほっか亭 桜通泉

フレッシュネスバーガー

栄発

チナール

サラダボウル

カレーの店マヤ

ワイワイカフェ

からあげナックル

カントンの思い出 大須

 

毎度のこと中区中心。だけども今日は4、5kmのちょいロングが多め。ピックも遠くに飛ばされても名駅、栄などの中心地区に呼び戻されることがほとんど。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191023190333j:image

タピオカ専門店MAXCAFE 名古屋栄店

こちらは栄にあるホテルリブマックスの1階にあるほう。写真は名古屋桜通口ってなってるけど、全く一緒の内容なのでお許しを。

 

名前の通りタピオカだけの取り扱いとなっています。が、注文アプリで検索すると

f:id:gouldenegg:20191023190458p:image

栄も桜通口も同じ名前で別の店舗が存在してたりする。タピオカじゃない方は一般的なカフェメニューとなっていて軽食もあるのでタピオカをお求めじゃない人はこちらでご注文を。

 

現金払い案件

9件

13,072円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191129143531j:image

なんだこれはたまげたなぁ…

ワイワイカフェから真っ直ぐ西に走っていたはずなのに、なにやらGPSが頭おかしくなってるみたい。

朝にもチラッと見た時もおかしいのばかりで、というか1週間前のやつも見直したらやっぱりおかしかった

 

ウーバーのアプリは毎度のことながら不具合を残しつつのアップデートなので覚悟はできてるけど、これは収入に関わる問題なので原因究明を早急にお願いしたいところ(届かない想い)

 

本日の感想

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

これが10月後半の気温なんですね

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

地獄の真夏日に比べれば当然マシだけど、この季節に25°C超えるのはNG。

 

明日は週末の天気の影響で雲がとっても広がるので快適に回れそうだけど、それに伴って雨の心配もあるので雲の流れをしっかり確認しながら稼働したいところ。