ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月2日

f:id:gouldenegg:20191102213446p:image

活動時間

9:00〜18:00

今日も最低20件を目指してゆるりと稼働。

昨日と同じように昼のピークタイム過ぎからノリが悪くなりダラダラと続けていたためこの時間に。

 

ピック先

⭐️カンノンコーヒー 本山店

マクドナルド 池下

                         栄広小路×2

                         サンシャインサカエ

ガスト 今池駅

スタバ 栄広小路七間町

吉野家 杁中

               古出来町

デニー⭐️天満通

モスバーガー 栄五丁目

                         本山四谷通×3

ほっかほっか亭 桜通泉

広客栄

イズミカフェ

シャンティー

クリスタルリバージュ

ザ バーガースタンドエヌズ

 

中区スタート…だったはずなのに、早い時間から茶屋ヶ坂へ飛ばされ、それ以降千種区に縛られる。鳴りが心配だったけど、1時間3件は約束されてたし、なんかオアシス21がイベントで人混みやばかったし、むしろ混雑を回避できて良かったかもしれない。その勢いのまま稼働終了まで千種区内で配達をこなす。

とはいえ夕方前からは鳴りが悪くなっていき、この段階で栄あたりに移動していればもう少し稼げたかもしれないし稼げなかったかもしれない。

 

現金払い案件

9件

11,738円

 

ハイライト

今日の現金案件の計算をしていた時についに

現金バグ

との遭遇。

 

現金受取、のはずがアプリ上では「配達完了」ボタンだったのでそのまま現金を受け取ることなく配達完了しました。すると詳細では謎の現金が記載されており🤔🤔🤔🤔状態。

 

というか、配達の時には当然気づくことができなかったので、どうにもならなそうなのですが。ダメ元でお問い合わせ行きなのね。

 

本日の感想

不本意ながらも中心エリアを外れての配達をこなす。休日なら割と千種区もいけるのでは…と考えていてもやっぱり中区がNo. 1なんだよな!効率を考えるなら当然中心部で稼働した方がいい、という答えを改めて脳みそに刻みつける。

 

明日も20件こなすだけでクエストも完遂。時間もたっぷり取れるし、件数も無理なくできるレベルなので焦りとは無縁に稼働できそう。

やっぱのんびりやるのが自分に合ってるのよね。