ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月6日

f:id:gouldenegg:20191106183920p:image

活動時間

9:00〜16:00

少し寝坊したため千種区からのスタート。結局栄までピックに飛ばされるんですけど…

14時あたりから鳴り止みはじめ、そこから大曽根や本山に飛ばされ疲れたし、どっちにしろ渋かったので撤退。

 

ピック先

⭐️マックチャ

⭐️キューティー

⭐️パティスリー ジルエットカフェ

マクドナルド 栄広小路×4

                         名鉄レジャック×2

                         サンシャインサカエ

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

              名古屋大須

              新栄葵町

なか卯 名古屋伏見

モスバーガー 栄五丁目×2

ほっかほっか亭 桜通泉

フレッシュネスバーガー

イズミカフェ

TUTU Tapioca&Crepe

 

午前の間はひたすら中区内ショートの連続。昨日に劣らぬ勢いだったけど徐々にペースが落ちていき、更に黄金に飛ばされるというトドメ。

その後は栄に戻ってきて、また勢いが戻ってきた….と思ったら、いつものランチタイム後の渋さ。そして大曽根に飛ばされて、初ピックを期待しても鳴らぬ鳴らぬ。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191106191303j:image

マックチャ

マックぢゃないよ!

 

…こちらは丸の内にあるドリンクメインのお店。タピオカはもちろん、ミルクティーだったりスムージー、珍しいことにクリームチーズティーもあったりする。興味は湧くけど、自分は胃袋がやられそうで怖い。

 


f:id:gouldenegg:20191106191254j:image

キューティー

大須にある…やっぱりブームのタピオカメイン。フルーツティーやスムージーもちゃんとある。

しかし、ここまでドリンクのお店が増えると差別化が難しくて大変そう。

でもこのお店の容器はビンを使用しているため、下手に溢れることもないし、なんだかオシャレなのでそーゆうところでは面白い。

 


f:id:gouldenegg:20191106191246j:image

パティスリー ジルエットカフェ

本山の住宅街なかにあるケーキ屋さん…パン屋さん?

商品は女性が好みそうなものが多め。お値段もそれなりな感じだけど、ワンランク高いお茶会とかにどうだろうかとか。

 

現金払い案件

13件

16,741円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191106183927j:image

いつもお昼は108円パンで済ましているのですが、今日は日の出ラーメンを見かけたので勢いでチョイス。

やっぱりここの唐揚げが美味しく、ランチタイムだと麺大盛りの小ご飯も付くので満足度高め。たまにの贅沢も大事よね。

 

本日の感想

なんだか1日通して眠かった日。

それでも鳴りはそんなに悪くなかったので、理由をつけて休憩を取ることもできず、無理やり鞭打って漕ぎ続ける。

 

11月に入り数日、日中もそこそこ気温が下がった感じで、上着を脱ぐことなく稼働できるくらいに。

気温のせいか、夏ほど疲れも感じなくなっているので、こーゆうとこから体調を崩しそうで怖い。

 

皆さんも安全安心に気をつけて頑張って苦しんでください。