ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月10日

f:id:gouldenegg:20191210183838j:image

活動時間

9:00〜17:35

昨日に引き続きクエスト達成のためひたすら駆け回る。

30件を到達時点で終了…というよりお家に帰ろうとしたら逆方向に飛ばされまくるので強制オフが正しいんだな!!

 

ピック先

⭐️韓国フード モッパン

⭐️アースカラーラボ ナゴヤ

マクドナルド 栄広小路×5

                         サンシャインサカエ

大戸屋 デリスクエア今池

スタバ 新栄葵町

              ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

すき家 153号千種本町×2

ココイチ⭐️千種駅

                   東区錦通東桜

モスバーガー 栄五丁目×3

                         千種駅×2

マッチョ

ぷーCAFE

札幌かに家 名古屋

ベジファースト

TUTU Tapioca&Crepe

パンケーキハウスHoiHoi

ゴールデンチャイルドカフェ

⭐️特盛びっくり食堂(デリズ)

元祖メガ丼!デカ盛り屋(デリズ)

⭐️油そば・台湾まぜそば専門店麺屋じろう(グラテシモ)

 

稼働終了までひたすらに鳴りっぱなしで数珠というわけではないけど、暇な時間はくれないくらい。

 

昨日に比べ僻地に飛ぶことがなく、ロングドロップがあっても中区内で済んでいたので致命傷にはならず。

 

ピック先はカフェ系のお店が目立つ。ゴールデンチャイルドカフェぷーCAFEはなんだか久し振り…な感じがする。それと札幌かに家は個人的にはレアなピックなのでちょっぴり高揚感。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191210193049j:image

韓国フード モッパン

こちらはブラックドラゴンと同じ店舗になります。

取り扱いメニューがとても少なく、デザートがほとんど。

てかこの店舗はホントに色んな名前で出店してるけど、こーゆうのは加盟手数料みたいなのどうなってるんだろうね。

 

f:id:gouldenegg:20191210193518j:image

アースカラーラボ ナゴヤ

管理栄養士監修だったり、有機野菜など身体にとっても優しい料理を取り扱っているお店。お客さんも女性メインだったけど、男性の方も見かけたので結構性別・年齢問わず人気のありそうな雰囲気。

 

特盛びっくり食堂

デリズのお店。

名前の通りメニューのほとんどがアホみたいな量となっています。一つ注文するだけでも結構な重量を感じるので、ホントにお腹いっぱい食べたい方はオススメ。

 

麺屋じろう

こちらはグラテシモのお店。

油そばと台湾まぜそばがメイン。

 

現金払い案件

19件

28,877円

 

ハイライト

0の日だから警察がたっくさんなのね。

それにビビって安全運転できるなら普段からやってくれよなー頼むよー。

 

本日の感想

なんだかんだでクエスト達成まであと少し。

こんなに無理せず、こんなに報酬貰っちゃっていいんですかと思ってるけど、確実に今後のアップデートで鳴り方だったり報酬だったりが劣化するはずだから今のうちに稼いでおくのが吉か。嫌でも身体を動かさなきゃいけないからつらたん。