ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月27日

f:id:gouldenegg:20191027182828p:image

活動時間

9:00〜16:40

朝ご飯を広小路マックで済ませながらのオンライン開始。

終わりは名駅北でのドロップで帰りながら配達をこなしても良かったけど、気分的に満足なのでオフラインして撤退。

 

ピック先

マクドナルド 栄オアシス21

                         サンシャインサカエ×2

                          JR名古屋駅

                         名古屋エス

松屋 大津通

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

吉野家 千種駅

モスバーガー 栄五丁目×4

ほっかほっか亭 桜通泉

                             桜通大津

レイヤーズ

ザ・コーナー

スパイスガーデン

ベベのおそうざい

インド料理ナマスカール

豚丼将軍(出前王)

 

栄を避けるような形のピックをやらされ続ける。配達先も北区や中村区が中心。やはり休日なため、住宅地へのドロップが多い印象な今日でした。それに給料日後なので、なおさら普段注文しない層のお客さんも増加…なイメージ。

 

現金払い案件

10件

22,274円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191027183601j:image

こーゆう日

滅多に起きないものだからちょっぴり嬉しくなっちゃうよね。でも個人的には7777にしたい、まあ1111円足せば余裕だし、今日のサムネは7777になってるから

 

本日の感想

やっぱり40件はだるかった。

やろうと思えば…だけど24時コースだし確実にやる気がもたないのでお昼過ぎには既に決断してたり。

 

さて来週、11月1日はエリア拡大となる日なため注文の勢いがどうなるか注目。