ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月5日

f:id:gouldenegg:20191105183552p:image

活動時間

9:00〜17:40

タンス奥からヒートテックを引っ張り出しての稼働。

基本的に暇な時間がなく、撤退まで鳴り止むことはなかったくらい。夕方から少しずつ東に移動させられ時間もちょうど良かったので撤退。

 

ピック先

⭐️かつや 名古屋十番町店×2

マクドナルド 池下

                         栄広小路×6

                         矢場町×3

松屋 R青柳町

スタバ 覚王山

              桜通り大津×2

すき家 153号千種本町

吉野家 千種駅

               丸田町

なか卯 東新町

スシロー 名古屋新栄

モスバーガー 桜山

ケンタッキー⭐️太平通り

ほっかほっか亭 桜通泉

庄稼院

梅の花

KOSF

MOLNODA×2

本格タピオカ専門店ブラックドラゴン

⭐️とよなか桜会カレー(デリズ)

豚丼将軍(出前王)

 

こーゆう日

9時台に本山まで飛んだり、昼前には十番町にいたりととても範囲の広いこと。しかしどこにいても鳴るのが止まることなく、特にランチタイム終わってから勢いが更に増す。ピックも配達先もショートの連続で更に更に加速した結果が今日。蹴ってもすぐに鳴っていたので配達員不足が原因か

 

初ピックでは新エリアからケンタッキーがようやく鳴る。太平通りにはマックやらすき家やらチェーン店が色々あったので、もう少し浸透すれば面白いことになりそう。

もう一つの初ピックはデリズからなのですが

f:id:gouldenegg:20191105204502j:image

名前が長いので「とよなか桜会カレー」と略称。

しかしここまで不自然なほどにすっごいことがここまで伝わる書き方だと、むしろ期待しちゃうよな。

ぼく、動きます。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191105204738j:image

かつや名古屋十番町店

こちらはチェーン店のかつや。名駅や丸の内にもあるけど、現状加盟しているのはこのお店だけっぽい。そのため配達もロングになりやすい…感じがあったりするので頑張って。

 

現金払い案件

23件

33,860円

 

ハイライト

新エリアに行ったのはいいけど、

配達先が既存エリアだったり

かつやにピック行っても結局

山王マック付近まで戻ってきたり

 

…と運が悪い…いや良いのか。

効率が落ちることを覚悟して行ったのに、こうなると拍子抜けだったりする。

 

本日の感想

久しぶりにウーバーイーツをした気がする。

ここ最近はとっても平和だったので、たまにはこうやって刺激をもらえると助かるのね。

 

それとちょっとだけど新エリアにも踏み出せたわけですが、まだまだ知らないお店、道だらけなのでその辺も(運悪く)飛ばされることがあれば楽しみたいところ。