ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月9日

f:id:gouldenegg:20191009191918p:image

活動時間

9:00〜17:15

エスト達成までの残り23件を目標に稼働開始。

気温が快適(…どころかちょっぴり肌寒かった)のとショート案件が9割だったので疲れも感じず、休みなしで終わりまでノンストップ。

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×8

                         城西

吉野家 丸田町×2

すき家 車道駅前

なか卯 東新町

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋四丁目

    新栄葵町

フレッシュネスバーガー

伊勢神宮外宮奉納うなぎうなぎのしろむら

カフェドゥードゥー

サヴァラン

しこしこ亭

順利福

とんかつ日南牧(デリズ)×2

 

本日はとても恵まれた日でショート案件ばかり、基本的に中心地区から出ることもなく淡々とこなし続ける。だけど栄生まで5kmとかやらせたのは絶許

それと今日…というか月曜日からなんだか鳴りづらい感じがした。この間アプリのアップデートが関係しているのか、単純に注文が落ち着いた週なのか。

…わっかんねぇな!

 

現金払い案件

14件

29,240円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191009193645j:image

ここ最近問題視されている中でのこのようなお言葉を。こんな優しいお店がある中で

アホみたいな対応のお店

クソみたいな態度の配達員

神様と勘違いしてる客

 

などが目立ちまくってるけど、なぜにジャップはこんなに悪い面ばかり気にするのか。

 

配達員を気にしてくれるような対応の良いお店

👎の全くつかない配達員

事情を理解してくれるお客さん

 

だったりと良い面だってあるんですね。表面の情報しか見れない人はもう少し視野を広げてほしいもんさぁ。

 

本日の感想

ハイライトの所がちょっぴり長くなっちゃうくらいに現状のウーバーイーツに対する世間の目や声に苛立ちを覚えています

 

 

さて週末はやばーい台風がきちゃうやつ。

毎回最大級とか言っちゃってるけど、流石に今回の台風は素人目にもヤバさがわかりますね…。

活動なんてもってのほか、ガチのガチで身の安全第一でお家でブルブル震えて篭ってます。