ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月10日

f:id:gouldenegg:20191010182741p:image

活動時間

9:00〜15:45

昼休憩で1時間。

締めは出来町方面でドロップだったので今後の稼働服をそのまま買いに行くということで早めの稼働終了。

 

ピック先

⭐️ケーブランチ

マクドナルド 栄広小路×4

                         サンシャインサカエ

モスバーガー 栄五丁目

       千種駅×2

吉野家 丸田町

松屋 大津通

なか卯 東新町

イズミカフェ

クリスタルリバージュ

ゴールデンチャイルドカフェ

レブレッソ

オッソブラジル

 

今日も今日とて穏やかな一日。下手に遠くに飛ばされることなく近場で淡々とこなすことができました。やっぱりAIちゃんの鳴り方が変わったと思うの。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191010183425j:image

ケーブランチ

伏見駅から北へ歩いた場所にあるカフェ…だと思う。イタリア料理としてカテゴリされていますが、オムライスがメインっぽそう。

また、ウーバーイーツ限定メニューも用意されていますのでお店では食べられない味を求めて注文してみるのも良さそう。

 

現金払い案件

13件

20,526円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191129143138j:image

今日は穏やかな一日と言ったがな、あれは嘘だよ。

といっても5.5km程度でこれまでの案件と比べれば優しめ。だけどやっぱり遠過ぎると思うの。

 

本日の感想

昨日の気温と同じ感じで挑んだら暑かった、そんな一日。気温の変化が著しいので体調管理はしっかりしたいところ。

 

土曜日は台風、日曜日は自己都合で休み、となると明日稼働してもクエスト達成できないしやろうかやらないか悩みどころさん。

まあ明日の自分に任せるとしようかな。