ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月7日

f:id:gouldenegg:20190807171030p:image

活動時間

9:00〜16:55

 

暑かったため25件クエスト終えた時点で帰宅。

 

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路

モスバーガー 栄五丁目×2

スタバ 桜通り大津

            ベストウェスタンホテル栄4丁目

ガスト 鶴舞

ほっかほっか亭 桜通泉

吉野家 丸田町

ドンク&RF1 高岳

シロコッペ

なか卯 高岳×3

台湾まぜそば はなび

本家かまどや 鶴舞

すき家 上前津駅南×2

アーリーバーズ

パンケーキハウス HoiHoi

蕎麦cafeダイニング イベリス

イズミカフェ

レブレッソ

亜細亜

(出前王)

豚丼将軍

(デリズ)

カレーのBOND

 

ここ最近はお洒落カフェ系料理の需要が高め?

本来はお店に出向いてインスタ映えだとかなんとかなんですが、外に出ることすらキツイくらいの暑さなのでしょうがないね。

 

 

現金払い案件

16件

26,990円

 

 

本日のハイライト

20件以上の拒否。

暑さなのかお盆休み?なのか分からんけど配達員が少な過ぎて表示10分以上ピックが連発。拒否しまくってるからそろそろ鳴らなくなるやろ…全く鳴り止まない。暇にならないのは有り難いけど、ここまでやれとは言ってないぞい。

 

 

本日の感想

姉の出産やらなんやらで数日間稼働できませんでした。まあこっちも身体がもたないからちょうど良い休みだったなぁ…と思いきやこの日もなぜか身体がだるい。確実に熱中症らしきものになっているのですが、これ以上休むわけにもいかない。

ということで栄養ドリンクやら近場ピックのみ受けていくなど少しでも身体の負担を軽減して稼働。おかげでクエストは一段階目だけ達成。

 

お盆期間になると僕も所々で予定が入ってしまっているので、しばらくは身体の状態も相まってキツーイ稼働期間となりそう…