ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月7日

f:id:gouldenegg:20190907192656p:image

活動時間

9:00〜13:00

13:30〜18:00

今日も朝イチ稼働。

途中、やっぱり暑い…のですが、なるべく早く終わらせてさっさと帰りたかったので少しだけ休憩。

終わりはしっかりクエスト達成で撤退。

 

ピック先

⭐️お好み焼&焼きそば 新萬丸亭

⭐️カレーの店 マヤ

マクドナルド 栄広小路×4

                      矢場町×3

                      名鉄レジャック×2

                      庄内通ミユキモール

                      サンシャインサカエ×2

すき家 中川山王駅

            伏見通り栄

            153号千種本町

スタバ 名古屋大須万松寺

            ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

モスバーガー 名駅

いきなりステーキ 名古屋セントラルパーク

順利福×2

広小路キッチンマツヤ

サヴァラン

イズミカフェ

丸与商店 黒川

味噌ラーメン一源(出前王)

 

本日も栄中心の配達。配達先が西区だったりもあったのでついでにミユキモールへ呼ばれたり。もう慣れたよ…

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190907193518j:image

お好み焼&焼きそば 新萬丸亭

金山駅東方向に進んだところにあるお好み焼き屋さん。個人的にはお肉たっぷり、海鮮たっぷり、ソースマヨたっぷり、チーズとろーりのが大好き…

ほぼが全部だな!!

あと余計なことだけど、商品の写真はほぼ使い回し。商品によって写真変えた方が見栄えが良くなる…けどお好み焼きは分かりづらいな!しょうがないね。

 

f:id:gouldenegg:20190907194013j:image

カレーの店 マヤ

丸田町の交差点北西方向にあるインドカレーのお店。こーゆうお店も結構増えててもう何が違うのかわかんなくなってきちゃうね。サービスもほとんど似てるからわかんにゃくなる。

 

現金払い案件

16件

25,537円

 

 

本日のハイライト

・ピックで商品完成待ち多発

・住所の記載ミス多発

・約半年ぶり4度目の廃棄

・数件のチップ発生

 

すんごい濃い1日だなこれは!

 

ぶっちゃけ住所ミスは毎日起きてるレベルだから大したことないけど、ピック待ち(15分以上)が多いのは何事か。

廃棄はホント久しぶり。メッセージも送って電話も即切りされまくって10分待って。なんだこれ。

チップは細かいお釣りいらねぇパターンと住所ミスによる申し訳ないという反省パターン。おかげで今日の出費が0…どころかプラスでほくほくなの。

 

本日の感想

お客の勝手にキレるハプニング以外は結構体験してる身としては面白いので、そこまで時間ロスしないならどんと来い。というのが本日。おかげで退屈しなかったわい。

 

今日でしっかりクエストを終わらせたので明日はお休みしちゃう。なんか終わり間際に謎クエが発生したけど、もう疲れたしいいよね。他の人に譲るとしようそうしよう。