ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月21日

f:id:gouldenegg:20190821154407p:image

活動時間

9:00〜13:50

 

エスト分だけやれればいい、というスタンスだったので達成時点でオフライン。

 

ピック先

マクドナルド 矢場町

                      栄広小路×4

                      池下

モスバーガー 栄五丁目

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

なか卯 高岳×2

吉野家 丸田町

大戸屋 名古屋栄

TUTU Tapioka&Crepe

デニー高岳

中華料理 回味

 

現金払い案件

10件

13,000円

 

 

本日のハイライト

お客さんの住所ミスからのお詫びチップで

1500円も貰ったんですけど!とても嬉しいけど、なんだかこっちが悪いことした気分になっちゃうの。

f:id:gouldenegg:20190821154502j:image

せっかく貰ったお金なので、池下にあるやっぱりステーキで散財。

 

 

本日の感想

なんだか運が悪い日。

段差を踏み外したり、雨が降ってきたり、歩きスマホ女に当てられたり、車にぶつけられたり、マンションの名前も分からないお客さんに出くわしたり

 

…これは厄日だな!

ということでクエスト達成だけしたらさっさと帰ることを決意。これ以上稼働してたらもっとやばそうだったしね、しょうがないね。

 

とりあえず明日は高ブースト帯なので楽しみじゃのう…。