ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月6日

f:id:gouldenegg:20191006214045p:image

活動時間

9:00〜17:30

本日もノンストップ日和。

鳴りは昨日よりは良かったけど、ピック待ちが多々あったのでそれで思いのほか時間を要して、結果的に少し遅くなりフィニッシュがこの時間に。

 

ピック先

⭐️呆喰亭 信夫

⭐️チナール

マクドナルド 栄広小路×4

                      矢場町

                      池下

                      金山

なか卯 高岳

           東新町

松屋 新栄

モスバーガー 栄五丁目×4

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

バーガーキング×2

スシロー 名古屋新栄×2

はなまるうどん 名駅笹島

栄発

とんかつしゃぶしゃぶ 味のいとう

カントンの思い出 大須

カフェ ドゥードゥー

MOLNODA

べべのおそうざい

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191006224151j:image

呆喰亭 信夫

東区代官町にあるレストラン。

漢字の読みが分からなかったという恥ずかしいお話は置いといて、料理がどれも美味しそうで気になる気になる。チキンとキノコのクリーム煮和牛シチューとか興味をそそるよね。

 

f:id:gouldenegg:20191006234917j:image

チナール

すき家 伏見通り栄の裏側にあるインドカレー屋さん。インドカレーはウーバーイーツにたくさん加盟されているジャンルの一つ。そういえば、いまだカレーをウーバーで注文したことないのをここで思い出すというどーでもいい話。

 

現金払い案件

16件

28,306円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191006235151j:image

いつぶりかの👎

心当たりがあるとすればランチタイム時のバーガーキングをダブルで受けて受け取るまでに30分、配達先が最終的に花の木だったやつかなぁ…。もう少しお客さん側も何が原因で遅れたのかを把握してほしいもの。

 

本日の感想

日曜日はやっぱりお昼時が混んじゃう。

特に人通りが多いところのお店は調理に時間がかかるので当然待ち時間も長くなっちゃったりする。個人的に遅くなりそうなお店はある程度把握しているのですがお客さんはそうはいかないので、遅いと結局配達員のせいになっちゃうというね。

 

この辺は評価に関わってくるし、個人個人のモチベにも関係するから、もっと詳しく配達状況を把握するようにお客さんにもしてほしいし、システム的にも改善してほしい…けどウーバーはそこまでやらないからやっぱり期待はしないで待つ。