ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月17日

f:id:gouldenegg:20190817215007p:image

活動時間

9:00〜21:00

 

3日かけて日跨ぎクエスト達成できりゃいいから今日は20件くらいでいいかな…と思ったら流れが微妙に良いから結局今日で終わらせちゃったじゃないか!

そのせいでフルタイムだったけど、明日休めるし別にいいか。

 

 

ピック先

⭐️タビカフェ

マクドナルド 栄広小路×4

                      矢場町

                      名鉄レジャック

吉野家 丸田町

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

ほっかほっか亭 桜通泉×2

大須たんたんめん×2

パンケーキハウス HoiHoi

MOLNODA

イズミカフェ

いきなりステーキ 名古屋セントラルパーク

スシロー 名古屋新栄×2

ケンタッキーラッセ納屋橋

ヤミーハワイアンバーベキュー

だが家

栄発

スパイス&アジアンフード バリハイ×2

ぷーcafe

和食さと 水主町

サンライト インドネパールレストラン

クリスピークリームドーナツ

盛香倫食府

(出前王)

鶏一

(デリズ)

ローストビーフ専門店 ミートマウンテン

 

今日もやっぱり中心部にピックは固まる。ただピック先が重なることが少なく色んなお店に行けた。配達先もそこまで遠くになることはなく…ということにはならず夕方過ぎから4km超えを連発でくらう。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190817215809j:image

タビカフェ

国内から海外までの様々なお料理が味わえる今までに出会ったことのないカフェ。神宮前近くにあります。

ホントに見たことのないお店だったのでインパクトがデカく、とても興味が湧きましたね。ぜひとも一度は訪れてみたいお店候補。

 

 

現金払い案件

20件

36,470円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190817220144j:image

まーたスシローダブルを取ってる馬鹿がいますよ。

一度病院に行って頭の中診てもらえよ(自暴自棄)

 

 

本日の感想

唐突にクエストが捻じ込まれた本日。そのおかげでクエストタイム中はお暇な時間が続出。完全クリアまであと一歩というところでタイムアップだったし、ぼくは、たぶんうーばーがへたくそなんだとおもいます。

 

が、その後は休憩を与えてくれないほどに微妙な間隔で鳴り続け結局日跨ぎクエスも達成しちゃったというね。広小路ではお祭りだったようなのですが、そのタイミングで金山だったり名駅だったりとうまい具合に飛ばされていたので影響は受けず。

 

 

明日はしっかり休んでお盆明けもゆるーり頑張っていきたい、なので今日はさようならおやすみ。