ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月7日

f:id:gouldenegg:20191007163834p:image

活動時間

9:00〜15:30

よろしくない天候だそうなので空がヤバイ色になってきたところで撤退。

 

ピック先

マクドナルド オアシス21

       栄広小路×2

すき家 栄三丁目

    サカエチカ

モスバーガー 栄五丁目

ほっかほっか亭 桜通泉

スシロー 名古屋新栄

バーガーキング

ピザハット マックスバリュ今池

パインフィールズマーケット

蕎麦カフェダイニングイベリス

レイヤーズ

コノズコーヒー

ドンク&RF1

大連飯店

亜細亜

 

この前の土日と比べ優しめのピック&ドロップがほとんど。中区から基本的に出ることもなかったので疲れることもなく平和に漕ぎ漕ぎ。

 

現金払い案件

12件

21,568円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191007164530j:image

すぐ直ったとはいえ、こーやって脅してくるのは良くないと思います。クーポンで手を打とう。

 

本日の感想

疲れない、ストレス溜まらない、眠たいといった平和デーだった。こーゆう日も時々挟んでくれるとモチベが保てるから嬉しかったりする。

 

ウーバーイーツも浸透してきた影響か、SNS上でも良くも悪くも話題になってきてます。これからはより一層配達を気をつけなくてはいけませんね…。