ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月1日

f:id:gouldenegg:20191001201933p:image

活動時間

9:00〜15:10

 

ピック先

⭐️築地銀だこ LOFT名古屋店

マクドナルド サンシャインサカエ

                       山王橋

                       池下

吉野家 久屋大通

すき家 153号千種本町

スタバ 新栄葵町

           名古屋スパイラルタワー

           覚王山

ケンタッキー 本山×2

モスバーガー マーケットスクエアささしま

大戸屋 デリスクエア今池

イズミカフェ

ライトニングバーガー

ヤミーハワイアンバーベキュー×2

フレッシュネスバーガー

天ぷらスタンドKITSUNE 今池

 

朝イチから

すき家153号千種本町➡︎黒川

というぶっ飛び案件。かーらーの

スタバ新栄葵町➡︎黒川

という隙を見せぬ二段構え。

 

それと本日は銀だこ LOFT名古屋店に初ピック。よく見かけるお店だし、加盟したら面白そうやなぁ…って前から考えてたので、いざ本日ピックに行ってもなんも違和感なかったの。

 

現金払い案件

8件

12,393円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191129142914j:image

久し振りのクソダブル案件。南に振ってからの東区へ吹っ飛び。ケンタッキーは中心部にちょうどいい場所にないため、このように極端になったりすることが多いのね。

ホントに栄店が消えたのはかなーり痛手なのです…。

 

本日の感想

毎日のように繰り出してくるロングドロップ案件。6月までは3km越えるだけでも嫌だったのに、むしろ今はそれがデフォルトなレベルにまできてる。こーなるともうちっと単価を上げて欲しいところだけど、ウーバーにそんな余裕ないから無理だな!

 

ちなみに第四半期目の🏆ゴールドパートナーも獲得です。

f:id:gouldenegg:20191001204442j:image

前回7月から

配達件数:1000件ほど

👎:3個くらい

 

だったのでむしろこれでならなかったらおかしいレベル。それくらいに自信はありました。

 

まあとりあえず今回もクーポンがゲットできて一安心。前回の分は色々な料理に使ったので、今回も食べたことのない料理を注文してみたいもんです。