ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月24日

f:id:gouldenegg:20190824220633p:image

活動時間

9:00〜14:30

17:30〜20:45

 

前半は鳴ったり鳴らなかったり。

後半は謎クエストが出たため鳴りにくいかなぁ、と思ってたけど割と良い感じに鳴り続け、雨が降り始めたあたりでちょうどクエストクリア、そのまま撤退。

 

ピック先

⭐️ナムナム カフェダイニングバー

⭐️バルイスパニヤ 金山店

マクドナルド 栄広小路×2

                      サンシャインサカエ×4

                      山王橋×2

吉野家 久屋大通

            西大須

なか卯 高岳

           名古屋伏見

モスバーガー マーケットスクエアささしま×2

大戸屋 デリスクエア今池

すき家 中川山王駅

ケンタッキーラッセ納屋橋

hanayasai

はなび

オッソブラジル

鳥匠 川村(出前王)

スパイスガーデン 矢場

サンライト インドネパールレストラン×2

はなまるうどん 名駅笹島×2

スシロー 名古屋新栄

ゴールデンチャイルドカフェ

 

横の揺さぶりが半端ないの。前半の時間帯は3〜4kmの配達を連続でやらされ名駅にいたのに、わずか数件で本山にいたりわけわかめ状態。

後半は栄のお祭りが終わったから鳴りにくいことを予想し名駅、金山方面でピックしてたら見事にその辺しか鳴らなかった。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190824221811j:image

ナムナム カフェダイニングバー

広小路七間町の交差点を南に行ったビルの中にあるお店。明らかに夜のお店やろうなぁ…と思ったらふつうの店内だったという。

料理はなんだろう…メキシコ料理っぽい。ブリトーっぽいけど、セブンのブリトーにはいつもお世話になっておりました(無関係)

 

f:id:gouldenegg:20190824223038j:image

バルイスパニヤ 金山店

金山交差点西、南側1本目の路地に行ったところにあるスペイン料理のお店。伏見にもあるけど、もしかしてピックに行ったことあったりなかったり?

写真の料理は他のお店でもよく頼むけど、ホント好き。アヒージョとかもっと好き。油たっぷりバケットに浸けて食べたいの。

 

 

現金払い案件

18件

30,620円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190824220658j:image

今回は蕎麦cafeダイニング イベリスで注文。

前から気になってて隠れ名店な予感がしたので食べてみましたが、すんごい美味しかった。蕎麦ってこんな味もあるのか、といういつも食べてる蕎麦とは違いました。

やっぱ食べてみないとわかんないよね。

 

 

本日の感想

謎クエストは雨クエスト説だったり。

というか雨のせいかわかりませんが、なんか鼻水が止まんない、もしかして風邪ですか…?

 

どちらにせよ、今回は1段階目の40件だけ目指すため明日は数件やってさっさと帰るとしようそうしよう。