ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月30日

f:id:gouldenegg:20191001200206p:image

活動時間

9:00〜17:15

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×2

                      山王橋

                      矢場町×2

吉野家 西大須

            大津通

            久屋大通

なか卯 東新町×2

すき家 153号千種本町

ガスト 水主町

デニー 高岳

モスバーガー 栄五丁目×2

ほっかほっか亭 広小路仲田

大連飯店

イズミカフェ

パインフィールズマーケット

コノズコーヒー

サラダボウル

hanayasai

ワイワイカフェ

 

ピック先はほぼほぼ栄中心。しかし都合よく鳴ってくれたわけではなく、極端なロングピックを蹴りまくった結果なのです。

 

現金払い案件

9件

11,814円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191129142758j:image

ここ最近ブームのロングドロップ。しかもタピオカを運ぶわけだから危険すぎる案件なのにね、なぜこの距離を認めてしまうのか。

 

が、これを越えるものもこの日発生。

f:id:gouldenegg:20191129142801j:image

🤔🤔🤔🤔🤔

これはクレープを運ぶ案件。

なんだこのお客さんは!?と思ったけど、悪いのはこの距離も可能にしたウーバーさんですよね。既に他の県ではこの距離以上に運んでるらしいけど、なぜこうなってしまうのか。

 

本日の感想

9月最後の稼働はそこそこな結果に。

しかし仕様の変更かなにかのせいで6km越えのロングドロップがそれなりの頻度で発生するため、9月後半は時間あたりの収入が減少。なぜアプリのアップデートがあるたびに改悪されていくのか。

 

しかし他の県ではこれがデフォルトっぽいので、しょうがないね。しばらくはこれを受け入れていくとしよう。