ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月31日

f:id:gouldenegg:20191031195446p:image

活動時間

9:00〜12:45

今回は週末しっかり稼働できそうなため短時間稼働。

 

ピック先

⭐️MAXCAFE 名古屋栄店

マクドナルド 栄広小路×5

スタバ 新栄葵町

吉野家 丸田町

なか卯 東新町×2

モスバーガー 栄五丁目

                         千種駅

本家かまどや

ドンク&RF1

ヤミーハワイアンバーベキュー

 

9割ショート案件。

オフラインにするまで途切れることなくストレスフリーな配達なのでした。エストある時に頼むよー

 

初ピック店ではMAXCAFE。以前にタピオカ専門店の方でピックに行ったけど、こちらは普通のカフェメニューを中心としたもの。ピック先も同じ場所なので念のため注意を。

 

現金払い案件

12件

15,423円

 

ハイライト

今日もなんだか平和。

毎週木曜日はクエストもないため、クーポンを使うためにウーバーに注文してお昼ご飯を配達してもらってます。

今回はベベのおそうざいを選択、もも肉のコンフィというのを頼んだのですが、これまた美味しい。またポテトサラダやその他お惣菜を2品無料で付けられるため中々ボリューム満点なメニューでした。お肉もとても柔らかかったし満足しかないな!これは!

 

じゃあ写真撮ってないのかと。

すぐがっついちゃったからね、しょうがないね。

 

本日の感想

エストがないから配達員が少ないのか、最近のロングが多かったからご褒美にショートばかりだったのか。どちらにせよ快適なのは有り難いので明日も…お願いできますか…?(届かぬ想い)

 

それと明日はエリア拡大の日

初日だからそこまでの勢いは無さそうだけれども、ロングは増えそうだから備えておきたいところ。とりあえずは様子見で行くことがあったらピックに期待したいですね。