ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月13日

f:id:gouldenegg:20190815202357p:image

活動時間

9:00〜14:50

 

 

ピック先

⭐️TUTU Tapioka&Crepe

⭐️ミートラブズ

マクドナルドオアシス21

                      矢場町×3

モスバーガー 栄五丁目×2

松屋 新栄×2

ほっかほっか亭 広小路仲田

                          桜通大津 

吉野家 三蔵通伏見

スタバ 新栄葵町×2

大戸屋 名古屋栄

ドンク&RF1 高岳

コノズコーヒー

カントンの思い出 大須

フレッシュネスバーガー

(出前王)

丼のだるま

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190815191455j:image

TUTU Tapioka&Crepe

セントラルパークにあるフードコートのお店の1つ。ピンの位置もだいたい合ってるから今度は大丈夫なんだなこれが。

 

f:id:gouldenegg:20190815191619j:image

ミートラブズ

ラッセ納屋橋の南、ダイワロイヤルホテルの1階に存在するお店。こーゆうこだわりハンバーガーのお店で食べたことないけど、肉好きの自分としてはたくさん食べてみたい。せっかくウーバーイーツで色んなお店を知ることができているので利用しないのはもったないないね。

 

 

現金払い案件

9件

14,856円

 

 

本日のハイライト

 

 

 

本日の感想

前日と比べよく鳴った1日。やはりクエストの影響が大きかったようで。そして苦戦をしつつもなんとか40件達成でクエスト報酬ゲッ…

f:id:gouldenegg:20190815192235p:image

いや、毎度のことだからもう焦らんね。

後日しっかり収入に含めてくれるなら、ぶっちゃけどうでもいいけど、万が一にも対象外みたいな対応されたら、ね?