ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月5日

f:id:gouldenegg:20191006204019p:image

活動時間

9:00〜20:00

気温が快適すぎて休憩を入れなくてもやれるくらいに。といってもお腹は空くので鳴りにくい16時あたりでオンラインにしながら食事。

19時半頃に池下まで飛ばされたのでオンラインにしながら帰宅。

 

ピック先

⭐️支留比亜珈琲 谷口店

⭐️やよい軒 錦2丁目店

⭐️炭焼き鳥 ぼう家 金山店

マクドナルド 栄広小路

                       山王橋

                       池下

吉野家 丸田町

すき家 153号千種本町

モスバーガー 千種駅

                       栄五丁目×3

スタバ 覚王山

ガスト 鶴舞

スシロー 名古屋新栄

シロコッペ×2

サンライト インドネパールレストラン

本格タピオカ専門店ブラックドラゴン

海鮮丼専門店 華月丼丸

杉本×2

広客栄

コルネ専門店 コルネルコ

サラダボウル

イタリアバルポンテ

焼きとり かわよし×2

 

f:id:gouldenegg:20191129143023j:image

朝からナゴヤドーム近くの支留比亜珈琲に呼ばれそこから6km案件一日一回ノルマとかやめちぇ…

それ以降も3km越えがデフォルト、ショート案件がくると涙が出そうになるくらい。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191006210021j:image

支留比亜珈琲 谷口店

ナゴヤドーム近くにある珈琲屋さん。

立地的に人が来なさそうかと思いきや朝の時間帯から満席状態。休日もあるだろうけど、やっぱ周りが住宅だしドームもあるから結局需要はあるんだと思うの。

取り扱っているのは料理のみ

場所を理解しているのか危険と判断しているのかドリンクの扱いは無し。まあ栄まで配達可能なのでそーなるよね。

 

f:id:gouldenegg:20191006210209j:image

やよい軒 錦2丁目店

錦パークビルの1Fにあります定食屋さん。

街かど屋とか宮本むなしとか大戸屋とかとか。挙げたらキリがない、そんなジャンルのお店。ぶっちゃけどこのお店が一番なのか分からない。個人的にはご飯食べ放題なら神認定です。

 

f:id:gouldenegg:20191006211009j:image

炭焼き鳥 ぼう家 金山店

ツイッター上で割と見かけるお店。結構前から加盟しているのにこの日になって初ピックというね。

配達員さんの評判通り、良い店員さんのいる良いお店。焼きとりの味は食べてないから分からないけど、個人的に焼き鳥は好きなのでそのうち注文をしてみたいところ。やっぱハツがナンバーワン!

 

現金払い案件

18件

30,177円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191006211633j:image

炭焼き鳥 ぼう家よりピック時に差し入れを頂きました。こーやってモノがもらえるのはテンション上がるし、それ以上に気持ちが嬉しいよね。

 

本日の感想

フル稼働した日は帰ったらもう寝たいだけの人生なので書くのが後日になっちゃうのお許しを。

 

しかし本当に快適な一日、気温がこうも変わるとやりやすくなるとは。夜も少し上着が欲しくなるくらいでしたね。

2日で60件を目指すというのは少々だるいところなのですが、この日の鳴りはそこそこだし気温の関係で長時間もできるようになったので割と余裕だったりする。だけどここ最近のシステムだとロングドロップが半端ないので身体的に心配なところ。