ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月5日

f:id:gouldenegg:20190905155247p:image

活動時間

12:10〜15:25

朝の雨雲レーダーでは南に雨雲が広がっていたので昼までは怪しいかな?と思い時間をズラす。結果降らなかったんだけどな!!

今日も夕方までしか稼働できないため、キリの良い場所でドロップ、そして撤退。

 

ピック先

マクドナルド 栄オアシス21

吉野家 西大須

すき家 池下駅南

ケンタッキー 本山

                      金城

ガスト 高岳

ザ バーガースタンド エヌズ

うなぎ しら河 今池ガスビル

世界の山ちゃん 大須シネマ

パンケーキハウス HoiHoi

ワイワイカフェ

 

開幕は千種区の山を登ったり登ったり。そこから突然の上前津へ吹っ飛ばされ、さらに北区へドカンと一発。ここ最近はロングが多めで脚が死んじゃうのう…。

 

現金払い案件

9件

14,506円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191129142025j:image

今池から上前津へのロングドロップ。

配達前はそんな遠くねえな!と思ったら5km手前じゃないですかやだー。

その後も4km超えが連発と楽しい配達ライフでした(吐血)

 

本日の感想

雲が怪しい色してるせいで稼働になかなか踏み切れなかった本日。まあクエストもないしそんなに焦るこたぁないけど、せっかくの高ブースト帯なので出来る限り木曜日はやっていきたいのが本音。

 

そして週末も天気が崩れそうな予想なので、ますますやる気が湧かない今週となりそう…まあもう今週も終わっちゃうですが。