ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月6日

f:id:gouldenegg:20190906224018p:image

活動時間

9:00〜15:00

16:30〜21:30

休憩もしっかり挟んでのフル稼働の日。

昨日に比べ急に気温が上昇したので、なんだか身体が重かったからね、しょうがないね。

終わりも特に件数を決めてなかったのでグダグダとやり続けた結果がこの時間だよ!

 

ピック先

⭐️#ペリカン中川

⭐️ミヤギディ 筒井店

⭐️トゥーゴー クルマミチ

⭐️タピオカ専門店 MAXCAFE 名古屋桜通口店

⭐️KOSF×2

マクドナルド 栄広小路×3

                      金山

                      山王橋×2

                      名古屋エス

                      名鉄レジャック

モスバーガー 栄五丁目

すき家 上前津駅南×2

ほっかほっか亭 桜通泉×2

松屋 新栄

吉野家 西大須

かっぱ寿司 名古屋白壁

大戸屋 デリスクエア今池

サラダボウル

大連飯店

イズミカフェ

本格タピオカ専門店 ブラックドラゴン

金屋

洋食専門sakai

HOOTERS

プラシッダ

福一うどん製作所(デリズ)

 

結構ブレブレ…な気もするけど基本的に栄・大須が中心のピック。それに鳴る時もほとんど近めのピックで取り続けた結果か、流れが全く途切れんかったぜよ。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190906230636j:image

#ペリカン中川

熱田店とほぼ同じのメニュー。

ただこのソフトクリームを運ばせるのは少々危険だと思うの。20分の配達先まで運んだけど被害はありませんでした…が溶けても責任は取らんぜ?

 

ミヤギディ 筒井店

こちらも泉店のものと同じ。よく帰り道で見かけていたのですが、加盟していたのね…。

 

f:id:gouldenegg:20190906232026j:image

トゥーゴー クルマミチ

車道駅の東、筒井三丁目の交差点南東にあるカップケーキのお店。マフィン系の商品はウーバーではあまり見かけないので結構貴重なお店の一つ。

 

f:id:gouldenegg:20190906232320j:image

タピオカ専門店 MAXCAFE 名古屋桜通口店

名駅エリアのなんだか微妙な位置にあるタピオカのお店。配達メニューは全てタピオカのみ。名古屋栄店という恐らく同じお店もウーバーに加盟していますが、こちらは料理メニューも揃っております。

 

f:id:gouldenegg:20190906232545j:image

KOSF

大須の赤門交差点北東側にある韓国料理のお店。どの時間に行っても割と人がいたので結構有名店かなどうかな。

それと評価が200件以上だったので、もしかして結構前から加盟していたのかい…?

 

現金払い案件

19件

37,297円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191129142158j:image

本日のラスト。

まあ遠いか遠くないかは個人差。でも山登りは趣味じゃないのでこーゆう配達いじめは、やめようね!

 

本日の感想

基本的に暇な時間が無く、かといってめっちゃ忙しいわけでもないよ、という1日。しかし微妙に件数もいってるので、これもしかして明日で60件目指さなきゃいけないとですか…?

 

明後日は天気も崩れるので、明日は一層気合を入れなきゃいけない…あぁ、ショート祭りで頼むでぇ…