ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月2日

f:id:gouldenegg:20200302190024j:image

活動時間

11:00〜18:20

 

ピック先

マクドナルド 池下×3

ガスト 今池駅×2

スタバ 覚王山

大戸屋 デリスクエア今池

ココイチ 千種区天満通

ピザハット マックスバリュ今池

モスバーガー 本山四谷通×2

アオキーズ・ピザ 池下

コルネルコ

Time to Tea 池下

海鮮丼専門店華月丼丸

ニューデリースパイス

ザ バーガー スタンド エヌズ

 

開幕モスバーガーWという好スタート。これは良い流れだな!そんなこと考えていた自分がいました。

ピックこそ今池・池下に集結してるけど、ドロップが昭和区だったり北区だったりとばらけりまくりんぐ。さらにピックも呼び戻されるのがほとんどなので、基本ロングピック&ドロップなの。いつも通りだな!!

 

現金払い案件

10件

11,329円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200302192912p:image

なんだァ?てめェ……

前にクエスト達成状況で難易度変動とか言ったけど、先週全くできてないんですがそれは。

 

本日の感想

微妙に鳴りにくい本日。まあ場所の関係もあるんでしょうけどね、これぐらいがお身体に優しいの。

 

さて明日からはUber Eats Pro(Beta)のテスト開始日。まだテスト段階だし、これで収入が大きく変動することはなさそうなので、いつも通りにやっていくことにします。