ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月5日

f:id:gouldenegg:20200305171807j:image

活動時間

11:05〜17:00

(30分ほど休憩)

 

ピック先

マクドナルド 大曽根×2

                       矢場町

スタバ 名古屋大須万松寺

すき家 153号千種本町

なか卯 今池

            大須

            高岳

ココイチ 中区新栄

                千種区本山

ピザハット マックスバリュ今池

かっぱ寿司 水主町

レイヤーズ

べべのおそうざい

ベースコーヒー 覚王山

蕎麦cafeダイニングイベリス

ザ バーガー スタンド エヌズ

 

今日も千種区…でやるつもりだったのけれど、配達先が中区パターン連発。何度戻っても繰り返しだったので諦めて身を投じる。

しかし流石の中区、ゆったりやってても鳴る鳴る。ただ、どれもロングになっちゃって結局中心地に呼ばれることなく。だんだん西に飛ばされつつも、最後は名古屋キャンパスの愛知大学付近で留まりフィニッシュ。

 

現金払い案件

8件

12,236円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200305181934j:image

f:id:gouldenegg:20200305181944j:image

f:id:gouldenegg:20200305181949j:image

ごく一部の悪い子たち…ってコレ前もあったな??

そろそろバイク要員として扱われてても不思議じゃないくらいロングばかりなの。半年前の悪夢みたいだぁ…。

 

本日の感想

時間的な問題もあって無理矢理中区でこなしてたけど、やっぱり効率が良いの。そら千種区なんて坂だらけでロングだらけのエリアに人が集まらないわけだ。

週末クエストは少しだけ楽になっているので、一段階目だけでも頑張りたいところ。