ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月4日

f:id:gouldenegg:20190904131451p:image

活動時間

9:00〜11:40

雨なのか晴れなのかよく分かんないまま朝一稼働。とやっていたら見事に雲が怪しい感じ…どころか雨も降ってきたやんけ!

ということで雨雲レーダーの様子も見て早めの撤退。

 

 

ピック先

マクドナルド 矢場町

吉野家 丸田町

スタバ 名古屋大須万松寺

レブレッソ

本家かまどや×2

中華料理 庄稼院

YOU&MATA

 

とても平和。

雨が降り出してきてから徐々に東へ飛ばされ、最終的に本山ドロップという神様も「早く帰れ」と言ってくる。

 

 

現金払い案件

4件

5000円

 

 

本日のハイライト

ない日もあるんだな、これが。

 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20190904132135j:image

こんな微妙な雨雲だからやりづらいな!

朝の予報ではここまで雨雲はなかったので、昼の時点でこうだとこの先もやばいな?という考えで撤退に至ったわけなんですね。

 

そもそも昨日は半年ぶりのバスケをして身体がボロボロだから、今日はぶっちゃけ休んでも良かったんですが!