ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月31日

f:id:gouldenegg:20190901141802p:image

活動時間

9:00〜16:05

 

4日ぶり…5日ぶり?の稼働。連続で休んじゃうと中々エンジンがかからない身体なのですが、何とか鞭打って外へ出る。

鳴りは中々良く、休憩も与えられないまま活動していたら、徐々に空が怪しい色になっていく。レーダーを見ると雨雲が近づいて来ていたため、16時前のピックを最後に撤退。

 

 

ピック先

⭐️インパール 東別院店

⭐️肉山の焼肉弁当 名古屋中央店

⭐️グラッツェディクオーレ

マクドナルド ⭐️光音寺バロー店

                      栄オアシス21

                      栄広小路

                      名鉄レジャック

                      庄内通ミユキモール

吉野家 ⭐️国際センター

            丸田町×2

            久屋大通

スタバ 名古屋大須万松寺

スシロー 名古屋新栄

ケンタッキー 金城×2

はなび

亜細亜×2

サンライト インドネパールレストラン

にぎりの徳兵衛 黒川

イズミカフェ

広島つけ麺 辛劇屋(出前王)

 

初ピックの多いこの日。それと北区の方に飛ばされると好き放題使われる。

わかってたよ!んなこたぁよぉ!

 

初ピック店

吉野家 国際センター店

存在はウーバーイーツを始めた頃から知ってたけど、今になってようやく呼ばれる。いつから加盟していたのかもしらんなぁ。

 

マクドナルド 光音寺バロー店

北区の3本柱を紹介するぜ!

41号萩野通店

一番の古参!最北端に位置する無敵マック!

 

庄内通ミユキモール店

名駅に居ても隙を見せると呼んじゃうぞ⭐️

 

光音寺バロー店

41号萩野通店と丸被りじゃねーか!

 

という感じになっております。実際の位置関係はこちら。

f:id:gouldenegg:20190901144407p:image

もしかして前からこの店舗は加盟していた…🤔?

というかもし上飯田の範囲も配達エリアになってしまったらイオン上飯田も参戦してくるだろうから四天王となりますね、クォレは…。

 

肉山の焼肉弁当 名古屋中央店

こちらは別名かさねや

名駅にありますデリバリー専門のかさねやと同じですね。

 

グラッツェディクオーレ

f:id:gouldenegg:20190901145452j:image

浄心にありますイタリアンレストラン。

シールが古い感じだったので、こちらも結構前から加盟されてると思われる。

僕はピザがとっても好きなのですが、昔からチェーン店とかのピザばかり食べてるから、こーゆう本格的なピザをあまり食べたことがありません。人生の半分くらい損してそう(小並感)

 

インパール 東別院店

大須にあるインパールと同じ。

ここまでの店舗はエリア拡大前の配達エリア内だから、いつも目にするあの店この店がもしかしたら加盟しているかもしれませんね。

 

現金払い案件

6件

11,630円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190901145900j:image

あぁ…ついに…コークオン君の出番が終わるんやなって…。

 

本日の感想

8月最後の締めとしては良きかな良きかな?

気温も少しだけ下がってきてて、活動もしやすくなってきてます。が、まだまだ暑い日も続くので体調管理はこれまで以上に気をつけたいところ。

 

割とキャンペーンが少なかったという印象の8月だったので来月は何かやるのかなどうかな?