ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月2日

本日の収入

f:id:gouldenegg:20190602171537p:image

今日は9時から稼働。

千種あたりでオンラインにするといきなり吉野家。絶賛キャンペーンでお忙しい模様。

 

その後も連続で鳴り続けた結果

f:id:gouldenegg:20190602171732j:image

時給(ほぼ)2000円に到達。

最近は株の方はスイングだし、てか土日は基本的に朝から稼働しているのですが、やっぱり朝の時間帯は高倍率ブーストなので一件一件の報酬がおいちい。今回のように近いところでなおかつピックで待たされないという運要素に勝つとこうなる。結局は運ってこったぁ!

 

その後は大須に閉じ込められ、いきなり千種区に飛ばされ、近場で配達をこなしていました。そんなこなで

f:id:gouldenegg:20190602172400p:image

とりあえず1段階目のクエストは達成。

ホントは60件を目指したいところなのですが、初日の金曜日は寝坊して、天気も中途半端だったので夕方から稼働。あまりこなせなかったので、40件を達成したところで達成は不可能と判断、どうせ今日は雨が降るようなので13時には撤退。

 

 

ここ最近は栄のマクドナルドからよーく呼ばれるのが実感。これはAIちゃんが学習してくれたのか、テキトーなのか。こちらとしてもマックは基本的にショートドロップになるので配達件数を稼がなくてはいけない最近ではとっても有難い。

 

明日もまた日跨ぎクエストが出現。

もう完全にこのスタイルで行くこととなった名古屋エリアですが、他のエリアでも日跨ぎクエストばかりなため、現状この先の変化は予想できないものとなっていますね。経営状況があまりよろしくないウーバーなのであるとすればブースト率低下とかですが、やめてくれやめてくれ…。