ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月2日

f:id:gouldenegg:20190702201504p:image

本日の収入。

 

活動時間

12:00〜19:30

 

今日もお昼からスタート。

エストは8件で達成だったのでのんびりゆったりと走り回る。途中まで昨日と同じくらいの流れだったけど、途中応答拒否を数件してたら機嫌を損ね、17時台は1件も鳴らない事態に。

その後もウロウロするけどちょっとしか鳴らなかったので、都合の良い方面でドロップしたためそのまま帰宅。

 

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路

べべのおそうざい

中華料理 回味

吉野家 久屋大通

豚丼将軍(出前館)

なか卯 御器所

YOU&MATA

モスバーガー 栄五丁目

亜細亜W

マクドナルド 矢場町

サワデー すみ芳

ほっかほっか亭 桜通大津

MOLNODA

松屋 新栄

マクドナルド 名古屋エスカ×2

スパイスガーデン

かっぱ寿司 水主町W

 

今日はあちこち飛ばされることなく、中区中心で配達をこなす。ブースト無しはちょっぴり痛いけど、変なピックで変に疲れるよりかはマシなので、これからも頼むよAIちゃん。

 

あと昨日からかっぱ寿司がおかしいなぁ、って思ったらキャンペーン中だったのね。

f:id:gouldenegg:20190702202153j:image

 

 

現金払い案件

11件

17,066円

 

かっぱ寿司の30%引きキャンペーンによって一円単位のお釣りが出やすくなってる。自分は1円と5円は別の入れ物なため地味に時間を要するのが痛いのです。

 

 

本日のハイライト

Coke ON対応自販機を探す時、マップ上ではあるはずが実際見当たらない。っていうパターンは会社内とかにあっちゃうのでちょっぴり困る。

自販機何個探し回ったか…

 

 

本日の感想

昨日からピークタイム後もそれなりに鳴ってくれてるけど、これが毎日じゃないからいつがハズレの日かわかんない。鳴らないとハッキリ分かるなら休憩オフラインできるけどね…なんかそーゆうアプリを作ってくれる天才、いないすかねぇ…。

 

さて、明日は午後から雨予報が出てるけどどこのサイトを見てもあんまり降る感じがないような…?

途中から雨雲が出現するってことなのかもわかんない、これだと1日稼動しちゃうことになっちゃうから天気ちゃんマジでハッキリしてーな…