ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月1日

f:id:gouldenegg:20190901141713p:image

活動時間

9:00〜13:15

 

良き天気…ではなく曇り空が広がる朝。おかげで快適な気温でやれるなぁ…と思ったら今度は日が照らしてくる。

エスト達成の16件目にして東山公園、配達可能エリアギリギリを突かれたので、AIちゃんが「帰れ」と言ってると思い込みそのまま撤退。

 

ピック先

⭐️シャンティー

マクドナルド 矢場町×4

                      池下

なか卯 東新町

ほっかほっか亭 桜通泉

スタバ 覚王山

ガスト 高岳

フレッシュネスバーガー×2

バーガーキング

モティマハル×2

鶏一(出前王)

 

開幕ほっかほっか亭4.5kmの配達。

ぼくはやっぱりうーばーいーつがへたなんだとおもいました。

でもその案件以降は良い鳴り方だったのでスイッチが入ったのかな?

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190901152521j:image

シャンティー

千種区の高見小学校南交差点近くのハンバーガー屋さん。こちらもこだわりハンバーガー。

最近はどの場所にもこういったこだわりのハンバーガー屋さんが増えてきたと思うの。配達範囲も結構広めなので、色んなハンバーガーを味わってみるのも楽しそう。

 

 

現金払い案件

6件

9,250円

 

 

本日のハイライト

コークオンのキャンペーンが続いていると思って、ついついメールを開いちゃうことありますあります。

 

こー思うとホントにコークオンの存在が大きかったんだと実感。悲しいなぁ。

 

 

本日の感想

9月初めの稼働は上々。

件数はそこまでだったけど、お家方面に飛ばされなかったら倍以上は稼げていたのかもかも。

 

f:id:gouldenegg:20190901153312j:image

そして明日から新しいキャンペーン。

ケンタッキーの配送手数料が期間中何度も無料になるクーポンを配布。

需要が増えるのはありがたいけど、1000円クーポンを使いたい身としては少し複雑な感情なぼく。