ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月9日

f:id:gouldenegg:20190709181555p:image

本日の収入。

 

 

 

活動時間

10:30〜17:20

 

雨降るしゆっくり寝よう…

やっぱり降らないやん!

最近このパターンが多くて困っちゃう困っちゃう。とりあえずのんびり準備してのんびり稼働開始。

 

だらだらと鳴り続け、最終的に身体が重くなってきたので早めの撤退。そういやお昼ご飯食べてなかった…やっぱご飯はちゃんと食べないとね。

 

 

ピック先

⭐️韓まだん

⭐️キッチン アラグサ

マクドナルド 栄広小路(×5)

                       池下(×2)

丸与商店 黒川

イズミカフェ

中華料理 回味

ワイワイカフェ(×2)

ほっかほっか亭 広小路仲田

吉野家 丸田町

松屋 大津通錦(×2)

豚丼将軍(出前館)

 

今日は格段と優しいAIちゃん。ほとんどがショートピックでドロップもだいたいショート。でもたまに(4件)4km越えの案件を飛ばしてくるから変に疲れる。

 

最近ピックしてて多い商品は今流行りのタピオカだったりクレープだったり。やっぱ夏だし暑いからひんやりするモノ食べたくなるもんなんだね。こうした商品のあるお店を中心に探していくと鳴りやすいかもしんない。僕はやりません。

 

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190709180648j:image

韓まだん

マンハッタンロールアイスクリームの反対側にあるお店。今も流行ってる(気がする)チーズドッグ、美味しそうだけどまだ食べたことないんだよね。

 

 

f:id:gouldenegg:20190709180657j:image

キッチン アラグサ

池下マクドナルドの西側、道を挟んで向かい側にあるお店。料理にこだわりをすごく感じたから、ここもいつかは食べに行ってみたいと思った。場所も知る人ぞ知る名店みたいな雰囲気あるので期待値が高い高い。

 

 

現金払い案件

12件

18,790円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190709181407j:image

ちゃんと建物名と部屋番号は記載してあったから問題ないけど、なぜこんな表示になるのか。

Homeとか言われても僕の家ではないんで知らないです…

 

 

本日の感想

近場のピックが多いとは言ったけど、ちゃんと遠いピックもありました。が、今回はそこまで無理する必要がなかったため、申し訳ないけど疲れるから応答拒否。それで鳴らなくなるかもと心配したけど、人が足りていないのかそれなりの鳴りに。

 

さて、明日は久しぶりの晴れ間を見ることができそう。ということは暑くなるから水分補給はしっかりとしないとですね。フル稼働する人は死なないように気をつけてくださいな。