ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月2日

f:id:gouldenegg:20190902230553p:image

活動時間

9:00〜21:40

いつぶりだろうかフル稼働の日。

早い段階で1段階目のクエストを達成して、その後どうしようかな、帰ろうかな、やろうかな、とグダグダやってたら微妙な件数まで来てたので最後までやることに。

 

 

ピック先

⭐️風来坊 吹上店

⭐️海の台所 はまきん

⭐️豚福 新栄店

マクドナルド サンシャインサカエ

                       栄広小路×4

                       矢場町

                       光音寺バロー

                       庄内通ミユキモール

モスバーガー 栄五丁目×2

                       名駅

ケンタッキー 金城

                      本山

吉野家 丸田町×3

なか卯 東新町

デニー 黒川

すき家 上前津駅南

リンガーハット イオンタウン千種

ヤミーハワイアンバーベキュー×2

TUTU Tapioka&Crepe×2

中華料理 庄稼院

中華料理 回味

大連飯店

本家かまどや

MOLNODA

ミヤギディ

ペリカン #熱田

ワイワイカフェ

ネーナ

カントンの思い 大須

あんかけスパ からめ亭

バルイスパニヤ 名駅

松のや 名駅西口

 

東西南北どこでもおまかせコースな本日。

北区・西区で遊んでるとなんか熱田にいたり、終盤本山ドロップで帰ろうかな、と考えてたら吹上⇨栄⇨丸の内⇨名駅西と見事なまでのお家真逆方向へ。ロングピック&ドロップも多めで効率度外視プレイなのでした。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190902235744j:image

風来坊 吹上店

おなじみ手羽先のお店。

以前に名駅でもピックに行ったけど、こちらは名駅の店舗と比べメニューが豊富。さらに手羽先も今ならお得となっておりますので気が向いたら食べてみては。

 

f:id:gouldenegg:20190902235810j:image

海の台所 はまきん

池下駅の北にある居酒屋。

魚介中心、といっても配達可能な料理はかなーり豊富。酒のつまみばっちし整っているのでお家でもお手軽飲み飲み。

 

f:id:gouldenegg:20190902235705j:image

豚福 新栄店

広小路葵の交差点西近くにあるこちらも居酒屋。

配達できるのは豚丼とサラダのみですが、実際の店内では豚メインでお鍋から串、おつまみまでおまかせあれと豚づくしのお店。実は加盟前から気になっていたお店の1つなので、いつかは行ってみたかったり。

 

現金払い案件

22件

40,107円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190903001315j:image

外人客、マンション名なし、メッセージ未読

と難易度:鬼な案件。

まぁ僕くらいになると直感で当てちゃうんですけどね。(なお、当たりのマンションはその時にエレベーター点検だった模様)

 

 

本日の感想

件数もそうだけど、配達距離も中々殺しにきてる本日でした。終盤とか3km超えしかなかったんですがそれは

今日頑張った理由としては、明日は予定あったり、水曜日が天気悪かったり、下旬が少しできない日があったりと様々な要因があるため。

 

そして一番の要因はなんかくしゃみ・鼻水がここ最近出まくるという状態異常に。この時期に花粉とかあるのかのう…。