ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月26日

f:id:gouldenegg:20190826200450p:image

活動時間

9:00〜16:30

 

今日も朝から自転車コギコギ。

朝は比較的涼しくとっても快適、だけどお昼からはいつも通りの夏となってしまい、身体に不安が残ってるのでちょいちょいオフライン休憩しながら稼働。

最後はやる気的に40件は無理と判断し、25件クエストを達成時点で撤退。

 

 

ピック先

⭐️中華料理 庄稼院×2

マクドナルド 栄広小路×6

                      名古屋エス×2

松屋 亀島

ほっかほっか亭 桜通泉×2

すき家 上前津駅南

コノズコーヒー

アーリーバーズ

御園天丼 下の一色

カントンの思い出 スクールフード

いきなりステーキ 名古屋大須

亜細亜

レイヤーズ

ハチカフェ

本家かまどや

丼ぶりとうどんの江戸屋(デリズ)

 

本日は栄は少なめ、というか広く浅くといった感じでピック。ドロップはそこそこの距離…いや4km越えが5件くらいと殺しにくる

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190826202132j:image

中華料理 庄稼院

東新町の交差点南、セブンイレブン隣の中華料理屋さん。よく見たら24時間営業って書いてあったけど結構珍しいお店。

やっぱりというか中華料理系は基本的にお値段がリーズナブル。これまた中華料理の注文の幅が広がってしもうたなぁ…困る困る。

 

現金払い案件

14件

25,279円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190826202457j:image

こうやって書いたからといって一万円札で支払うことは許されるわけではないけど、まぁしゃーないなって感じになっちゃう。なお、お支払いはピッタリだった模様。つまり前回の書き残しだな!

 

本日の感想

今週は雨だから今日はなるべく頑張りたかった。もう少しやって届かなくても、明日は午前中はふつうにできそうだったのでやる気を出せばいけたかもしれない。まぁ今月は苦しい気温ながらも20万近くは稼げていたので、そこまで詰める必要はないな!ということで帰りましたのでした。

 

明日からは雨が続くみたいで、予報通りなら次の稼働が土曜日になっちゃいそうで…まぁいいか!