ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月25日

f:id:gouldenegg:20190825122537p:image

活動時間

9:00〜11:15

 

こーゆう数件でクエスト達成の時は大体鳴らない…と思ってたけど、開幕からよーく鳴る。おかげで10時台ギリギリで9件目が鳴り、そのまま終わって撤退。

 

ピック先

マクドナルド サンシャインサカエ×3

                       矢場町

吉野家 久屋大通×2

松屋 大津通

モスバーガー 栄五丁目

キャロライン

 

9時台に5件やったけど、サンシャインマック久屋松屋が繰り返し。全部丸の内で快適すぎる配達なのでした。

あと久しぶりにキャロラインへ。ロフトの所は最初迷ったなぁ…場所がわかりづらすぎて。

 

現金払い案件

2件

2,660円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190825122524j:image

今までに1時間5件しかやったことないけど、今日の勢いは6件…7件はいったかもしれないくらいの勢い。やっぱ運ゲーなんだな!

 

 

本日の感想

昨日の雨により体調不良が残った状態の本日。割と回復はしてた感じはあったけど、やっぱり身体がふんわりする。更に気温も少し上がっているので、危険を察知、1段階目のクエストで今週は終了。

とはいえ、昨日の雨クエスト?で少し補填はできたので結果的にグッド。

 

来週はまた天気が崩れそうな予想。

まぁやれる日もあるので、そこで集中してぶっ込みたいところ。