ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月7日

f:id:gouldenegg:20191207171218j:image

活動時間

9:10〜15:40

今日は寝坊助さんだったので少し遅れてのスタート。

日跨ぎとは別のクエストも出てたのでそれもしっかりこなしつつ、日跨ぎクエストも1段階目を達成。その時点で撤退。

 

ピック先

⭐️韓国料理HANA

マクドナルド 高辻

                         栄広小路×3

                         サンシャインサカエ×2

スタバ 新栄葵町

吉野家 丸田町

              久屋大通

なか卯 高岳

スシロー 名古屋新栄

バーガーキング

ほっかほっか亭 

金屋

カフェワン

シロコッペ

肉山の焼肉弁当 名古屋中央

丼ぶりとうどんの江戸屋(デリズ)

本格サラダとパスタの店(グラテシモ)

 

朝は寝坊したため本山からオンラインしたけど見事にかすらず栄までドライブ。

今日は謎クエスが発生していたので日跨ぎのついでに狙って走る走る。なんだかロングピックがほとんどなのと、(自転車での)ロングドロップが多めで少し苦しめられつつも結局時間内では15件やれたという。

 

それと久し振りに高辻マックに呼ばれる。

ちかくにいなかったのにねーおかしいねー?

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191207192257j:image

韓国料理 HANA

最近は韓国料理系も充実してきてると思うの。

こちらのお店も名前の通り韓国料理のお店で、お昼前からお客さんで賑わっていたので、割と評価の高いお店なのでは…と判断。実際に食べないと分からんがな!!

 

現金払い案件

15件

34,697円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191207192537j:image

30円くらいいじってもバレへんかな…

 

本日の感想

とりあえず今週はひと段落。

ピックの仕様が変わってすぐの頃に比べるとピック距離と配達距離が長めになっていると感じるけど、明らかに以前よりは楽チンに回れるので本業の人ならば3日あればクエストの完全クリアは狙えそう。

しかし現状のクエストだと休む日が中々取れない感じなので、どこかで思い切った決断も必要かもしれない。それに寒いしな!!