ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月19日

f:id:gouldenegg:20200719140223j:image

活動時間

9:00〜13:10

 

ピック先

⭐️お出汁にこだわった創作京茶漬け専門店ところ(GON)

マクドナルド 池下×2

ガスト 今池駅

スタバ 新栄葵町

             桜通大津

吉野家 千種駅

             久屋大通

ココイチ 千種区本山

モスバーガー 本山四谷通×3

ほっかほっか亭 広小路仲田

エムジュース

Mega Kebab 名大店ハラール

 

眠い、重い、暑い

そんな状態異常を抱えながらもクエスト完遂に向けて栄スタート。

 

初っ端から3km越え案件だし、20分ピック待ちもあったものの、全体的にショート。ピーク料金もブーストもしっかり貰えたし、昨日に比べれば圧倒的に楽チンな日。暑さが無ければ。

 

徐々に本山まで飛んで5件ほどは本山エリア、フィニッシュはドカンと1発星ヶ丘ドロップという本来であれば鬼畜案件だけど、終わりだったから問題ないな!

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200719144934j:image

創作京茶漬け専門店ところ

GONという宅配専門店の内のひとつのお店。ゴーストレストランも結構増えてきたね。

お茶漬けは夏の暑さにより食欲が沸かない時でもすんなり食べれるから大好き。これから少しは需要が出てくる可能性が?

 

現金払い案件

2件

6,175円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200719143149j:image

もう見慣れた距離だから驚かない…けど冷たいドリンクをこの気温で長距離運ばせるのはホントに危険なので、注文する時は注意してほしいの。

 

本日の感想

昨日と比べ配達内容が優しくて良かったけど、ウーバー君は絶対許さない、死んでも許さない。

 

今回のクエストは55件¥7,810

エスト決める時の天気予報と少し変わってしまってたけど、無事に完遂。昨日のやり方なら最高難易度でも行けたかもだけど、この暑さだもんね、無理はいけない。

 

来週前半は予報では雨がチラホラで思ったほど出来なそう…ということで75件がMAXのクエストを選択。ガンガンやりたいから早く夏が過ぎてほしいのぅ…。