ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月22日

f:id:gouldenegg:20200627171242j:image

活動時間

9:00〜16:20

 

ピック先

⭐️若鯱家 錦店

マクドナルド 一社

                       城西

                       広路通り×2

松屋 大津通

すき家 浄心

吉野家 千種駅

なか卯 高岳

ココイチ 今池ダイエー

スシロー 名古屋新栄

ロッテリア 名古屋セントラルパーク×3

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと⭐️丸の内本町通

アオキーズピザ 池下

丸与商店 桜山

うなぎしら河 今池ガスビル

Mega Kebab 名大店ハラール

大須たんたんめん

⭐️麻辣飯店(出前王)×2

 

朝から中区スタート。いきなりロッテリアWで運が良いのか悪いのか。この始発から13時まで4件/時と久しぶりの鳴りっぷり。名東区では味わえんな!

 

と思ったら今度は1件/時とAIちゃん、そのムラムラっぷりはなんぞや。なので千種区へ向かいながらピック作戦に切り替え。まぁ結局中区に飛ばされるんですが…

 

終盤は新栄→出来町→池下→東山公園→一社とトントンと東に飛んだのでそのまま名東区でムーブ。ここから怒涛の5件/時ともうわけわかめな鳴り方。

最低難易度なので35件がクエストのMAX報酬なんだけど、久しぶりの鳴り4km越え案件の連発でペースが乱れて疲れたので25件で終了。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200627183710j:image

若鯱家

錦や名駅にある名古屋名物・カレーうどんがメインのお店。天むすとのセットなど名古屋料理を満喫できる。名古屋住みならみんな食べてる…わけではないんだけど、時々食べたくなる時あるよね。

 

現金払い案件

15件

21,259円

 

ハイライト

何もないのね。

平和って素晴らしい。

 

本日の感想

鳴りが良いのは給料日後の休日だからかな。自分がどこに居ても鳴り続けていた、ということはほとんどの人も鳴っていたのでは。

こーゆう鳴りの時はチャンスなのでクエスト報酬もしっかり狙っていきたい…んだけど、明日は稼働できないしね、しょうがないね。

 

来週からはちゃんとやろう…なんか雨が降っちゃう週だし、これまたお休み期間だな!!