ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月19日

f:id:gouldenegg:20191129140902j:image

祝⭐️3000件

ひと月大体300〜400件のペースなので早いのか遅いのか。ぶっちゃけほぼ専業なので、気まぐれ帰宅とか無くせばもっといけそう。けど雨天時はしょうがないね、暑いんだもんよ。

 

 

f:id:gouldenegg:20190819161813p:image

活動時間

9:00〜16:00

 

今日はそんなに頑張ってやったつもりはなかったのですが、見たらほぼ4件/時ペースだったという。応答拒否は10分以上表示だけで、基本的に近場ピック。配達員が少ないのか、お盆明けの影響か。もうよくわかんにゃい。

それで強引にやめないと鳴り続きそうだったので25件で打ち切り、雨も降りそうだったので(降ってた)

 

 

ピック先

⭐️カントンの思い出 スクールフード店

マクドナルド 栄広小路×5

                      矢場町×3

                      名鉄レジャック

モスバーガー 栄五丁目

ほっかほっか亭 桜通大津

レブレッソ

金のとりから 大須観音

順利福×2

フレッシュネスバーガー

カフェ・ド・天竺

豚カツ かさねや

ピピンカフェ

バーガーキング

ザコーナー グローバルゲート

MOLNODA

(出前館)

鳥匠 川村

洋食のヒラオ

 

ほんの少し下よりのピック中心。時折名駅にも飛んだりと、まあいつも通りのAIちゃんでした。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190819214859j:image

カントンの思い出 スクールフード店

あそこかぁ…と思って受けたら違う場所のやつだったという。大須商店街内、タイトーステーションの向かいにあるハットグのお店。

お盆明けたのに人いるなぁって思ったらまだ学生がおやすみだったのね、懐かしいなぁ…

 

 

現金払い案件

14件

18,900円

 

 

本日のハイライト

今日3000件を達成したのですが、その3000件目にウーバー活動初のピック店、カフェ・ド・天竺で迎えるという。なんだこの運命の瞬間は。

 

 

本日の感想

午後から雨が降るみたいと言われてたので降るまでの稼働。雲が多いのもあったのか比較的涼しく感じました。

しかし今週はとても天候が崩れる日が多め。最近の稼働スタイルは雨の時はお休みとしているので、限られた日数でどれだけやる気を出せるのか。