ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月9日

f:id:gouldenegg:20200309210706j:image

活動時間

9:00〜20:25

(25分休憩)

 

ピック先

⭐️夢島

マクドナルド 池下

                       矢場町×2

                       栄広小路×4

                       光音寺バロー

ガスト 鶴舞

            今池駅

吉野家 久屋大通

なか卯 東新町

大戸屋 デリスクエア今池

ココイチ 中区新栄

ピザハット マックスバリュ今池

ステーキ宮 今池

モスバーガー 本山四谷通

ほっかほっか亭 桜通泉

                           広小路仲田

レイヤーズ

天ぷらいづも

モティマハル

カレーの店マヤ

ワイワイカフェ

ハンバーガー生活のすすめ

カントンの思い出 スクールフード

 

宣言通り朝イチの中区スタート。

朝はやっぱり鳴りが良い感じで楽しいの。けど1日通しての鳴りは微妙なところで、3件ペースすら維持できないくらい。

というか半分くらい中区以外の案件なんですけどそれは。すんなり千種区まで戻されるのは、やはり愛されてるとしか思えない。

夕方以降は配達員が多過ぎる中心地を避け、千種区メインに。と思って稼働すると山王まで飛んでたりと、自分の思った方向とは逆に飛んじゃうという謎の呪い体質。悲しいなぁ。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200309212513j:image

夢島

上前津にある、恐らくデリバリー専門のお店。

メニューは様々な種類の唐揚げ弁当のみ。注文可能時間も9:00〜14:00、土日閉店と中々タイミングの難しいお店となっています。一応頭の片隅に入れておくべき。

 

現金払い案件

17件

27,301円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200309210821j:image

中区…?🤔

千種区でやり過ぎたせいで好かれてしまったみたい。嬉しいような悲しいような。

 

本日の感想

でも渋い渋いと思われてても、個人的には悪くない結果だと思いました。というかこの時期は鳴りにくいのは仕方ないところだし、去年に比べエリアも広がってる・店舗も増えてるわけだから、少し考えれば稼げるポイントは分かるレベル。

 

まあ結局はってところがウーバーなんですけど!