ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月13日

f:id:gouldenegg:20200113220044j:image

活動時間

9:00〜20:45

 

ピック先

⭐️手羽先番長 名古屋錦店

マクドナルド 金山×3

                        矢場町

                        山王橋

                        栄広小路×4

                        名鉄レジャック

松屋 上前津

ガスト 鶴舞

スタバ 栄チェリープラザ

              栄広小路七間町

              ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

すき家 栄三丁目

              153号千種本町

なか卯 東新町×2

ココイチ 中区瓦町

                 中区伏見通

パスタデココ 中区丸の内一丁目

ケンタッキー テラッセ納屋橋

モスバーガー 名駅×4

ほっかほっか亭 桜通大津

はなまるうどん 名駅笹島×2

世界の山ちゃん 大須シネマ

琥珀

はなび

シンジキ

亜細亜

大連飯店

hanayasai

インパール 東別院

天府四川料理

中華料理回味×2

ピピンカフェ

シャンティー

カントンの思い出 スクールフード×2

ソウルテーブル2号 名駅柳橋

とんかつしゃぶしゃぶ味のいとう

サンライトインドネパールレストラン

⭐️ミシュランビブグルマン3年連続大阪空心(デリズ)

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200113220034j:image

手羽先番長 名古屋錦店

栄のドンキ北西方向にある手羽先メインのお店。

ただの手羽先だけでなく創作手羽といったものだろうか、チーズやしいたけ、明太子を詰めたものもメニューにあり、とっても気になるお店。

ちなみに名古屋人の僕は手羽先を上手に食べれません。誰だ名古屋人ならキレイに食べれると言った奴は!!

 

f:id:gouldenegg:20200113220950j:image

ミシュランビブグルマン3年連続大阪空心

こちらデリズの中のお店。また難しい言葉が並んでるけど、ビブグルマンとは

価格以上の満足感が得られる料理。良質な食材で丁寧に仕上げており、5,000円以下で楽しめる

だそう。名古屋でも選ばれてるお店は地区毎に数件程度なので、期待度はかなり高いのでは。

 

現金払い案件

32件

51,128円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200113214101p:image

私が来た!

 

ちなみに一件毎の収入でもすぐに反映されてなかったりして多くの配達員さんを悩ませる今日。時間差で反映されるとはいえ、こーゆうのをやられるとホントに正しい金額が入ってきてるのか不安になっちゃう。

 

本日の感想

こーゆう日

朝の時点で鳴り方がおかしかったから、用心してたらこのとおり。鳴り止まないショートとロングが入り乱れるダブル連発熟成案件などなど荒れ狂った1日でした。

とはいえ、今回はピーク料金のエリア内にほとんど居座れることができたので金額が爆発しちゃってるんだなこれが。休日ならではのウーバーライフ、楽しませてもらいましたぞ。

 

 

しかしこーゆう日はたまにでいいので、普段はゆらりと鳴っていただきたいところ。