ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月16日

f:id:gouldenegg:20190816213841p:image

活動時間

11:00〜20:00

 

朝は台風の通り過ぎた後の影響か、微妙に雨が降っていたり。なので少し遅めの稼働開始。

途中、オフラインにして休んだり充電したりして夜まで稼働してなんかグダリ始めたので撤退。

 

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×4

                      矢場町

モスバーガー 栄五丁目×2

ガスト 清水口

スタバ 新栄葵町

かっぱ寿司 名古屋白壁

なか卯 高岳×2

いきなりステーキ 名古屋セントラルパーク

ほっかほっか亭 桜通泉

スシロー 名古屋新栄

べべのおそうざい

にぎりの徳兵衛 オアシス21×3

ヤミーハワイアンバーベキュー×2

MOLNODA×2

はなまるうどん 名駅笹島

おしどり寿司 栄本店

ミヤギディ

浪花ひとくち餃子 餃々 名古屋伏見

 

ピック先は基本的に集中型で遠くに飛ばされることもなく平和だった。本日はお寿司系ピックが多めだったのですが、なんなのか。

 

現金払い案件

13件

22,400円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190816215514p:image

まだ位置情報直ってないやん!

でもセントラルパークって細かい場所に示すことができるのかなどうかな。

 

 

本日の感想

台風通り過ぎた後だったからか、いつもよりは快適な気温で稼働できました。件数もそれなりにこなせたし、体力もまだまだ余裕だし、これは60件目指せコースかなぁ…。